ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 61
2010/03/04 11:03:16 (YSMk0ZX9)
日本人の妻として日本に来たの。働こうと思い、難波の中華料理店に面接に行った
の、そこのママは私にもっと稼ぐ気ないと言うの。時給900円。はいと言うと、
兎我野町の店に連れて行かれた。店に入ると日本語うまいし、美人だし、稼げるよ
といわれて、実技を練習すると言われ、店長とお風呂場にシャーワーをかけなが
ら、洗い始めると、おっぱいを触ってきた。ベットに行くと、体を嘗め回され、ゴ
ムもつけずに本番されて、写真撮られた。あれから3年、夫に捨てられ、毎日ちん
ぽを入れさせてる。ビザなくなったよ。夫も失い。
231
2010/01/29 21:46:09 (zNvymgZZ)
只今待機㊥…同じ部屋に居る女、なんか感じ悪ぃし。私は今、彼女らに『あたしが1番よ。なんなんアンタ??』って…私の事みて嫌みな態度されてる。

パネルの彼女は可愛いし男ウケもいいかもしれやん。けど待機室にいる彼女は全然ちがいますょ。プロフィールのプリンさん!!あなたよ!!

232
2010/01/22 16:24:04 (N3ZSaZXc)
こんにちゎ(´∀`)ノ♪
             
今回はなんていうか…切実な悩み…
今はぽっちゃりだけどそういう専門店ではなぃお店に勤めてぃす。
やっぱりスレンダーな女の子のが人気がありますね(ρ_;)

スレンダーな方が魅力的なのは重々承知です(≧Å≦)

でもやっぱり自信が日々無くなって行きます(T_T)
ダイエットしなさぃって話なんですけど(笑)

なので、普通店で働いているけどぽっちゃりしている嬢さんで自分は結構コンスタントにお客様につかせて頂いてるって方いますか?
是非、アドバイスを頂きたいです(≧Å≦)!!!

勿論ダイエットも頑張ります!


233
削除依頼
2009/12/30 11:58:36 (xv87PHxw)
こんにちは(´∀`)ノ♪

ポッキーの日から埼玉の大宮奥様店で働いています☆

私は大抵最後はお口でフィニッシュして頂くんです☆

私もお口の中でビクンビクンって感じが伝わってきて、自分のご奉仕で感じて頂けたのがスゴく実感出来るので好きなんです(*´艸`)


でも実はまだ『ゴックン』をした事がないんです(^_^;)

やっぱり男性の方はゴックンされたら嬉しいですか?
女性の方でゴックンをされた事がある方、若しくはゴックンが好きな方っていらっしゃいますか?




234

今日から♪

投稿者:にゃん ◆si/SB6.eko
削除依頼
2009/12/06 15:57:10 (hUPx/e.v)
名古屋のヘルスにいます。お客さんにクリを優しくなめなめされて、ピクピクしちゃいました。

感じやすい乳首もコリコリされて、本気で濡れちゃいました(^_^;)
こんなに感じてたら体がもたないよぅ(笑)

最後は69でお互いのあそこをこすりつけるようにしながら…。優しいお客さんで良かったぁ。
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。