ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 61

すっごく濃い精子

投稿者:かなえ ◆/vhmJVeGX6
削除依頼
2009/04/07 01:07:23 (AACT3ly/)
口に射精されるのは慣れてたんだけど、1度すごい人がいた。すごく太ったオタクっぽい客で無口で陰気な感じだったんだけど、玉が異様におっきくで変な感じしたんだけど、射精が始まってビックリ!ブビュって凄い量のが口ん中で弾けた。なんか固い?感じ。液体ってか固形。グミのやらかいやつみたい。匂いがキツくて、すごく生臭い。さすがに吐き出しちゃった。同じような体験した人いますか?
256
2009/03/08 22:42:36 (/aZYkHI3)
亀頭増大しバールを入れてもらいました。それから女性とエッチしてませんが…こんなお客が来店したら嫌ですかね?!
257

はじめまして

投稿者:みずき ◆Qs5n4YRo0Y
削除依頼
2009/03/04 19:14:13 (/PQt1NU/)
半年前くらいから、すすきののソープで働いています

最初は長く働くつもりはなかったのですが、いつの間にか半年(^_^;)

このご時世、来ていただけるだけでもありがたいです

まだまだ未熟者ですが、そんな気持ちをいつまでも忘れず頑張ります(^^)

どちらかと言うと、普通体型な私
ダイエットしてます…が
お客様の中には痩せない方がいいとも言われたり、お店からは痩せたらいいよと言われたり、難しいです(+_+)

でも、かなりエロなので、この仕事は合ってるみたぃ♪
責められるのが大好きだけど、責め上手になれるよう日々考え中です
相性もあるだろうけど、来てよかったと思われるような時間にしたいです
258
2009/02/12 03:54:52 (H2M2RpqT)
はじめまして、福原に勤めて一年が経ちました♪実は他にもお仕事してるので週に2~3回の出勤です。半年ぐらい前から変な常連さんが着きました。私の出勤時のラストに二時間入って頂けて差し入れまで持って来ていただけるのですがアナルを要求されるのです。しかも、その方のイチモツはテニスラケットのグリップ位の太さと長さがありチビの私にはオ○ンコでも精一杯なのです(>_<)
ですが、固定客となっていたためにほどなくしてオモチャで弄る位ならってしていたら3ヶ月もアナルを調教され、とうとうアナルにその方の巨大なイチモツを受け入れてしまいました…痛いと言うより骨盤の辺りが変形するんぢゃないかって圧迫感でしたが気持ちよかったです!?

なので今日の送りの車のなかでは座ってるのさえ苦痛でした(涙)さっき、マキロンで消毒してオロナインを塗りこみましたが興味本位でアナルに指を入れてオナニーしちゃいました(;^_^A
それにしても明日のお仕事大丈夫かな…
259
2009/01/14 00:44:11 (1xUSyOPK)
去年まで川崎のとあるお店で働いていました。
俗にいう「ちょんの間」です。
お客さんにしてみれば、お手軽な遊びのようですが、女の子の見入りは少な
いんですよね。
だから、結局は1ヶ月くらいで辞めちゃいました。
今、そのお店は手入れにあったので、閉店しています。

260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。