ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 61
2009/06/04 20:53:12 (UJgbLi6S)
横浜の某箱ヘルで働いてるピナコです。
ずっと私を指名して下さってるお客様でOさんという方がいるんですが 今まで出会った全ての男性の中で一番って言っていいほど体の相性がいいんです・・・
初めて会ってから もう3年以上たつのですが 慣れなどなく むしろどんどん良くなっていく感じです。
昨日もラストの時間に来て下さいました。
部屋に入ってから 雑談しながらOサンの服を脱がせ まずキスを合図にプレイスタートです。
即尺のあるお店なので 即尺の最中にOサンは私の性感体である乳首を服の上から触ってきます。
一般的にほとんどのお客様はガツガツと自分の欲望のままに触ってくるのに対し Oサンは触れているかいないかってくらい優しく触ります。
焦らされるのに弱い私は それだけでアソコが大量に濡れてしまいます。
段々 私が耐えられなくなってしまいフェラが出来なくなってくると シャワーも浴びないままベッドに押し倒されます。
そして Oサンは私の体中 優しくなでまわし 優しく舐めまわります。大事なところには決して触らずに・・・
その頃には私の体は勝手にクネクネよじりながら 快感に耐えます。まだこの時には理性があるので 攻守交代を試みるのですが 力がはいらず Oサンに押さえこまれてしまいます。
『ピノコちゃん今日も大量だね。』
など言葉責めに私の声もますます大きくなっていた様な気がします。
いよいよアソコにOサンの指が触れた瞬間の 気持ち良さと幸福感。Oサンに出会うまで感じた事がありませんでした。
指と舌で散々責められた後は Oサンの息子を私の濡れ濡れのアソコに擦り付けてきます。私の方が素股をされているみたいに 焦らされているようです。
この頃にはOサンが欲しくてたまらなくなっている自分がいます。
いつも『本番はダメ』と自分で言い聞かせ 口では『ダメ』って言うのですが 擦り付けられながら 自然な形で ゆっくりと深く腰を落とされると もうダメです。されるがままです。
ゆっくりゆっくり動くOサンに 何度もイカされてしまいました。

いつも10分前のタイマーがなっても終わりません。私が終わって欲しくないから・・・
ギリギリにOサンに急かされ(笑)名残惜しくOサンが私のお腹に出します。

最近Oサンに外で時間気にせずしよう と誘われています。
承諾してしまいそうな自分に 嫌悪感を抱きます。
乱文 最後まで読んで下さってありがとうございました
251

失敗談

投稿者:ゆう ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2009/05/15 07:40:01 (Fq2IPIMy)
都内某SMクラブでM嬢をしているゆうです。
先日、体調不良だったのですが予約客が居たため出勤しました。
プレイ中盤でフェラ中に気分が悪くなり、くわえた状態で吐いてしまいました。
お客さんは不機嫌になりお店に電話すると言い始めたのですが電話されると多分クビ(あまり稼げてないので)になると思い、「中出し」と「性器に直接蝋燭を垂らして良い」の2つを条件に黙ってもらえるようにしました。
今は反省してます。
252
2009/04/26 11:06:58 (dJim4rn5)
俺はよくホテヘルを利用するんだけど、7割くらいの確率でエッチしてます。女の子もやっぱ子孫繁栄の本能があるだね。俺もだんだん本能に負け、いつも途中でゴムを自然に外して生で挿入します。昔はそのまま最後まで性器を抜かず、中に精を全部吐き出してあげてたけど、今は嫌がる女の子がかわいそうだから、半分子宮に出して、半分は抜いてお腹に出すようにしてます。女の子の愛液と精液にまみれたギラギラなちんぽを見ると、なんだか幸福です。女の子はこの世で一番魅力的だね。
253
2009/04/25 15:49:14 (SLkyWS9a)
高校卒業したての18才男です。

相談なんですが、僕のちんこは、18cmで太さが6cmなんですけどこれって小さいんですか?
コメント待っています。
254

すっごく濃い精子

投稿者:かなえ ◆/vhmJVeGX6
削除依頼
2009/04/07 01:07:23 (AACT3ly/)
口に射精されるのは慣れてたんだけど、1度すごい人がいた。すごく太ったオタクっぽい客で無口で陰気な感じだったんだけど、玉が異様におっきくで変な感じしたんだけど、射精が始まってビックリ!ブビュって凄い量のが口ん中で弾けた。なんか固い?感じ。液体ってか固形。グミのやらかいやつみたい。匂いがキツくて、すごく生臭い。さすがに吐き出しちゃった。同じような体験した人いますか?
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。