ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 61
2011/04/23 04:15:30 (1vWh3d85)
あれから、毎日
予約本指名がはいるようになり
ばたばたの毎日です☆

きっかけはお店のブログに
顔写真のせてからw

もともと敏感なので
毎回かなり感じてます。

このまえ、
マットでローションまみれになって
一時間ほど攻められっぱなし。

クリの集中攻撃で
本気で体が痙攣して果てました。

おわり。
206

あーあ。

投稿者:M
削除依頼
2011/03/21 02:00:42 (jFiP0BIn)
風俗初体験の若い関西弁のお客様。

マットすごく感じてくれて
アナル攻めながらお客さんの
足にクリ擦り付けてこっそり
あたしもいっちゃいました///

ベットは我慢できず
騎乗位で名まで中出し。

はじめて生で
中出ししちゃいました。

きもちよくて
とめられなかった…

明日からは
ちゃんとゴムして
お仕事がんばります。

明日も早番。

きっと暇だろうな~
207

(無題)

投稿者:
削除依頼
2011/03/17 23:10:11 (7QaN4rR/)
今日もマットで
アナル攻めまくってきました☆
すごい反応してくれるお客さんで
かなり興奮しちゃいました*
今日もいきまくってくたくたです。
おもちゃとかでも遊びたい・・・
208

ト○インカフェ

投稿者: ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2011/03/17 15:40:41 (ADd9ikV2)
昔池袋で痴漢されるカフェでバイトしてました。
生はないし(してこようとするひとはいたけど)
キスとか一切なくて最高にいいバイトでした!
今はなくなってしまったけど同じようなバイトできるところないかな…。かわいくないコはあまり稼げなかったかもだけど
私は平気2~3万稼げてたからラッキーでしたw
209
削除依頼
2011/03/17 03:10:06 (ZdKjC6dK)
素人・ロりで売りのソープ嬢。
まだまだ入って半年もたたない21さい。
早番だから比較的ひまです。。
いちばん好きなのはマットプレイ★
基本受け身なんだけど、マットで攻めて
お客さんが反応すると感じちゃうんだよね~
ついつい生おKしてしまいそうになるけど
そこはやっぱ・・・ね!
アナル舐め、全身リップ、フェラ・・・・
反応してくれるともえる!
この前、クリ触られながらの騎乗位でいきまくり・・・
そのあと正常位。最後はバックでまたまたクリいじられながら
いきまくって立ってられない状態でふぃにっしゅ☆

そのあとのベットはぐったりw

整形、偽パイのやつにはまけたくなああああああああい!

7時間後は出勤だ!

がんばろ☆
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。