ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/30 11:58:36 (xv87PHxw)
こんにちは(´∀`)ノ♪

ポッキーの日から埼玉の大宮奥様店で働いています☆

私は大抵最後はお口でフィニッシュして頂くんです☆

私もお口の中でビクンビクンって感じが伝わってきて、自分のご奉仕で感じて頂けたのがスゴく実感出来るので好きなんです(*´艸`)


でも実はまだ『ゴックン』をした事がないんです(^_^;)

やっぱり男性の方はゴックンされたら嬉しいですか?
女性の方でゴックンをされた事がある方、若しくはゴックンが好きな方っていらっしゃいますか?




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:とらお   peroske Mail
2010/02/18 10:28:02    (pDkDkg.y)
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
自分は過去に3人にゴックンしてもらったことがあります1人はゴックンしてと言って…1人は2回出したあとに口でイッタラ3回めは少なくて唾液と一緒に気付かずゴックン。1人は♀からお口にちょぅだいのおねだりがありゴックンとやっぱりゴックンゎ嬉しいよ

理想なのはお口でしてもらって何も言わずにゴックンして貰うのがいいかなぁ
してくれます
16
投稿者:うるあ ◆hPBd6rIoZk   puyo-puyo-boo
2010/02/12 17:38:36    (bzlc/SJs)
まーさん☆ではお待ちしてます(笑)(*´艸`)
15
投稿者:まー
2010/01/23 21:31:26    (bxfpU/4L)
うるあさんの可愛いらしい顔にオプション付けて顔射したいな!
14
投稿者:うるあ ◆hPBd6rIoZk   puyo-puyo-boo
2010/01/23 15:43:39    (nP1AOoxX)
まーさん☆ 顔射はありますょ(o^∀^o)

凄く濃いのはわたしも見た事あります(◎o◎)
なんか本当にめちゃめちゃドロッと言うかなんて言えばいいんだろう(ノω`*)アチャポゥ
13
投稿者:まー
2010/01/23 07:54:34    (bxfpU/4L)
自分は口内射精はしませんよ。
オプションで顔射で発射してます。
一度三週間溜めに溜めたザーメンを指名で呼んだ小倉優子似に顔射したらあまりの量と濃さに自分でもビビった!
まぁ1番ビビったのは女の子だろうけど
うるあちゃんは顔射できないの?
12
投稿者:うるあ ◆hPBd6rIoZk   puyo-puyo-boo
2010/01/15 13:45:21    (cqevHTZF)
客さん★
まだあれからゴックンはしてなぃです(>_<)
うるあのお店がゴックンがオプションになってぃるためなかなか機会がなぃのです(^_^;)

客さんが初ゴックンの相手でもなくても、ゴックンの経験をしたらまたここに書きに来ますね(o^∀^o)
11
投稿者:
2010/01/05 01:14:39    (V7peBQaO)
酔っ払ってたんで文章分かりにくかったですね参考にしていただければ幸です
うるあさんの初ごっくんの相手になりたいなお互いいっぱい気持ち良くなって最後はうるあさんの中で可愛いから濃いのいっぱい出そうです
10
投稿者:うるあ ◆hPBd6rIoZk   puyo-puyo-boo
2010/01/04 20:29:24    (ju/EYXO0)
客さん  ありがとうございます(o^∀^o)
ほぅ(*^o^*)参考にさせていただきます(´∀`)ノ♪
9
投稿者:うるあ ◆hPBd6rIoZk   puyo-puyo-boo
2010/01/04 20:23:24    (ju/EYXO0)
筋肉すぐるさん  ありがとうございます+:*(人´ω`)+:*:
やっぱりそうですよね。
してもらった方が嬉しいんですよね(>_<)!!!
8
投稿者:うるあ ◆hPBd6rIoZk   puyo-puyo-boo
2010/01/04 20:20:34    (ju/EYXO0)
たかしさん  なんて答えたら良いやら(・_・;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。