ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 61

風俗のお仕事

投稿者:(無名) ◆MO7jMo5bHc
削除依頼
2009/01/08 21:12:05 (.5MUbvBy)
お金のため?
快楽のため?
261

もう引退します

投稿者:れいこ ◆/egpfBCN9E
削除依頼
2008/12/21 13:34:50 (J0a8SkBc)
吉原で2年間頑張って働いてきました。
一応高級ソープと言われるお店で、ゴム無しでやってました。
借金があったから、返済のために働いていたけど、結局はOL時代の何倍も
のお金が入るので、ズルズルと辞められずにいました。
辞めるきっかけになったのは、体を壊したからです。
病気をもらったわけじゃないんですが、毎日ピルを飲んでいたら、肝臓を壊
してしまい、20代なのに、肝硬変一歩手前になってしまい、ピルを飲んで
仕事を続けることができなくなってしまいました。
年内はゆっくりと休んで、年明けから派遣とかのお仕事を探すつもりだけ
ど、見つかるのでしょうか?
それが不安です。
肝臓を傷めてしまったから、キャバクラもムリですしね。
風俗やお水からは足を洗いたいけど、普通の生活に戻れるか不安です。

262
2008/12/12 12:19:58 (PhN52ZH0)
もう3年位前ですがイメクラで働いていました。
当時22歳で付き合ってる彼氏がいたのですが自分よりも一回りも二回りも離れた歳のおじさんにいじくられると異常に興奮したんです。
でお店ではダメって言われてたし私もダメなんていいながら無理矢理入れられたりすると興奮が最高潮になってそれだけでイキそうでした
スマタしながら入っちゃってダメっていいながら腰を振ってしまってたのです
雰囲気壊したくないし気持ちいいし結構生本番をしてしまっていたので病気が心配でしたが毎月の検査では陰性。風俗止めて1年たってから最後に全部の検査をしたら全て陰性。
検査結果を見るといつも風俗で汚れた自分を全てなかったことにできるって思いました。

で最近になっておじさんにまた犯されたいって思うようになってこのサイトみたりしてオナニーしてます
25歳のBMIが22のちょいぽちゃです。
だれか犯してくれませんか?
Hなおじさんがいいです
263
削除依頼
2008/12/06 07:43:35 (he0Tsxyz)
胸がHCupメーター越えしてますが、なかなか上手く挟めません。お客様のお尻を膝に乗せてする形は出来るのですが、他の体位だと上手くいきません(>_<)どなたか教えて頂けませんか?

他に胸でどんな事するとお客様が喜んでくれるか等も聞きたいです。


感じてくれると私まで気持ちよくなってきていつも天然ローションスマタかお口がラスト多いです。

もっとHな事したぃ(>_<)
264
2008/12/01 18:00:36 (/f5eZNmI)
先週から働き始めてます。
スマタが難しくって時々入って困ってます。
自分で腰振りながらアレが入るたびにイヤンって声出ちゃって、お客さんには本番したいんじゃないの?って聞かれます。
実際、何回か入っちゃうと突いて欲しいなぁって思いながらスマタ続けてます。
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。