ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 61
2009/11/18 22:25:58 (bqsxBwZB)
2ヶ月ぐらい前から高松のデリデビューしちゃた☆M系な激ぽちゃです♪

ますます要求不満気味に゚。(p>∧<q)。゚゚
今まで経験した事ない事も経験してもっといやらしい事やいろいろな経験してみたいって思ったけど…

さすがにお客サンに言えないし゚。(p>∧<q)。゚゚要求不満になっていく一方…。

誰かお客サンの中にこの要求満たしてくれる人いないかなo(^-^)o


236
2009/11/11 00:26:42 (DhExT.NL)
素人なもので 教えていただけますか? 大塚のピンサロの内容は?
237
2009/11/04 01:57:10 (LmtXbmaU)
とうとう風俗デビューします(><)
緊張します。
池袋の人妻系ホテヘルですが、怖いお客さんとか来たらどうしようとか本番強要とかされたらどうしようとか色々不安です(;_;)
238

先日…

投稿者:きらら☆ ◆Pl4WdyFBi6  kirara-no Mail
削除依頼
2009/09/25 08:02:21 (zULg9Z8U)
お呼び頂いたお客様に…ちょっと○メ○噛まれちゃいました(泣)しばらくおトイレの度に激痛がして…大変でした興奮されると…良く噛まれちゃいます(汗)
239
2009/09/02 08:25:41 (VRHdkJDF)
ォナ見コース(30分)に行ってきましたp(^^)q
ォナ見って言っても、ありすが見せるんぢゃなくて、見るほぉねf^_^;
ドエムのありすにゎ焦らされてるとしか思えなぃ(>_<)
目の前にパン②になったォチンチンがあるのに見るだけなんて…(T_T)
我慢汁のネチャ②音がャラシすぎo(><)o
…結局欲求不満で帰ってきちゃいましたッ(´Д`)
もぉ露出男サンがいたら逆レしちゃうかも(^_-)-☆
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。