ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/20 06:29:05 (ptFmtqVG)
昨日は奇跡的に仕事が早く終わったので、普段平日昼間しか出勤していない嬢を呼ぼうとデリヘル検索していたが、ふとよく利用している人妻店に最近体験入店嬢が入ってきたのを思い出したのでHPを見たら出勤しているので予約
だが、体験嬢は自分みたいなデリヘル好き野郎どもから予約が集中するので2時間ほど待たされた
デリヘル好きな奴らって店の嬢を全員呼んだりし同じ嬢じゃ飽きているから体験入ると予約が集まる
そんな訳でホテルで待機すると予定時間より早く嬢が到着
ちなみにプロフィール上31歳
T153B88H85
数日前から体験入店していたが、写メは上がってなく写メ日記にも胸辺りしか写ってないから心配だし、体型数値見るとデブ感もあり心配だったけど対面したらギリ普通体型だったけど、顔はまぁ可愛い方
人によりぽっちゃりに感じるかも?な体型
自分は全裸でホテルで待機し嬢が部屋に入って自分を見た瞬間に嬢から
わっ!なんで裸なの?
と言い目を手で隠し見ないようにしていたので目を隠していた手を跳ねのけ嬢をしゃがませ目の前でチンポを見せながら嬢に
2000人以上の女にしゃぶられたチンポのザーメン処理してな!
と言うと嬢から
えっ!2000人?すご~ぃ!そんなに経験してきてるの?私このお店入ってまだ20人くらい!
と言うから嬢に
プライベートは何人?
と聞いたら嬢から
旦那も合わせて5人かな?
と言っていたので嬢に
本当に旦那いるん?デリヘル嬢やってるのバレたら離婚騒ぎだろ?
と言うと嬢から
本当に旦那いるよ!でも旦那は単身赴任してて年に何回かしか帰って来ないんだ!私の好きに使えるお小遣い欲しいからこの仕事始めてみたの!
とかチンポを顔の15cmほど前で言っていた
そして嬢に
挨拶代わりにしゃぶれ!
と言うと嬢は素直にパクッとチンポくわえ頭を前後に動かしフェラ
もち今回もオプションの顔射を頼んでいたから嬢に
今日はたっぷり顔いっぱいにザーメンぶっかけてやるからな!楽しみだろ?
と言ってやると本心では無いだろうけど嬢から
顔にいっぱい精子かけてくれるの?嬉しいっ!
とか言っていた
そしてシャワー浴びベットへ
ややぽっちゃりとした肉体に適当にチンポ擦りつけてからしゃぶらせたりチンポで頬を叩いたりし頭を鷲掴みにし激しく上下に動かしフェラさせた
毎回思うが、デリヘル嬢なんて本当にやりたい様に乱暴に扱えるリアルダッチワイフにしか感じない
そして嬢を仰向けにし顔面に股がり顔面にチンポ叩きつけチンポピンタしながら嬢に
顔にチンポ擦りつけるからな!
と言ってやると嬢から
顔に擦りつけるの?いいよ!いっぱい擦りつけて!
と言うから遠慮なく顔にチンポのせガンガン腰振りチンポ擦りつけ始めたら嬢から
ん~っ!すごい激しいっ!こんな事されたの始めてで変な気分になっちゃう!
とか言っていた
顔だけで20分はチンポ擦りつけてからまた頭を鷲掴みにし激しく上下させながらチンポしゃぶらせた
だけど何時になくハードに頭を鷲掴みにし上下させた
嬢の頭は見ていると幾つにも見えるくらいの速さで頭を鷲掴みで乱暴にしゃぶらせたから嬢は唾液吐きまくりチンポのまわりは嬢の唾液でべちゃべちゃ
前日に生マンコで発射しスッキリしたチンポはなかなか発射しなく頭を鷲掴みにし乱暴にチンポしゃぶらせている嬢の髪はバッサバサに乱れ嬢の顔は辛いみたいで真っ赤になっていた
生マンコに生チンポぶち込もうとも考えたけど鷲掴みフェラもなかなか興奮するから30分以上してやった
そして発射感近くなってきたから嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面に腰振りながらチンポ擦りつけて発射寸前でシコって顔面へ発射
両マブタに放射線状に数本のザーメンが飛び散りながら前髪にもザーメンがベットリぶっかかり、嬢には頼んでいないのに口を開け舌を出しながら顔面いっぱいにザーメンを受け止めてくれた
発射後、毎度ながらチンポで顔面中にザーメン塗り広げていると嬢から
私、こんなに激しく色々されたの初めて!なんだかこういうの好きかも?
と言っていた
が、リピートは無いかな?
ムッチリ好きな自分から見てもちょっとぽっちゃり感あるし
そしてシャワー浴びホテル出る時に嬢から
ねぇまた呼んで欲しいんだけど!もっともっといっぱい責めて欲しい!ねっ!待ってるから!
と言ってチンポをさすりながら言ってきた
こんな嬢はこの先、S系な客に玩ばれるだろう

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/05/21 06:59:04    (md6kw0Q1)
よくここに書いていたLINE嬢や他の嬢も含めですが
某デリヘル情報サイトやナンネでメール頂いてLINE嬢や他の嬢の事を知りたい方数人に在籍している店等々の情報を教えて差し上げました
ナンネはともかく某デリヘル情報サイトは強力で地元の風俗マニアが群がり最近はLINE嬢は出勤すると待機中表示なくなり、時には出勤すると直ぐに予約完売になっている日もあります
自分が生中可能とか情報サイトに書いた成果ですかね?
LINE嬢以外もデブやブス、50近い婆なのに何時も満員御礼の嬢達
それは普通に接客したら指名取れないから生中させている嬢
それだけ客は生中嬢を求めているって事ですね
LINE嬢も自分がサイトに発信してやったから生中させてるかは知らないんだけど生中好きな客が群がっていますよ
でも風俗情報サイトもガセネタ多く体験入店してきた嬢がゲロブスなのに美人だの書き地雷嬢へ誘導するような書き込みもあるから信用できません
でも自分も情報サイトで得た情報を元に利用したりもありました
でも100中できたりは無かったりもなのが実情
嬢も生中させるのは本指名、イケメン限定らしかったりもありますから
生中以外にも様々な書き込みあり、得に多いのが嬢の容姿、接客態度です
中にはガセなのだか、どこで情報仕入れたのか知らないんだけど嬢の今までの生立ちを書いている奴もいます
見ていると面白いのです
得に自分とプレーした事ある嬢の書き込みを見ると嘘書いているような書き込みだったり、そうだったなと思わせる本当の書き込みだったりし面白いのです


2
2022/05/20 23:21:26    (Ai9T5muM)
無類の女好きアクバル!
人妻嬢へのHIV感染症生チンポイラマからのHIV感染症メガザーメン顔面発射テロ性交おめでとうございます!やはりジハーディ:マサの悪い癖を発動させて頂きたいです!是非とも次回は生チンポ挿入&生中出しテロ性交を心から期待させて頂きます!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。