ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/02/19 13:02:14 (xLMDuUSJ)
私35歳。主人と子供二人、そして主人の母と県営の団地で5人で暮らし
ています。
今まで主人の収入だけで何とか暮らしてきたのですが、主人の会社が突然
倒産して1年が経ちました。
今は慣れない仕事で低収入でも嫌な顔ひつせず、勤めてくれています。
しかし、今年から上の子が中学に入るのでもっとお金がかかり、義母の体
が弱くいつ入院を余儀なくされるかわからない状態でした。
そんな去年の夏、団地の郵便箱の中に1枚のチラシが入っていたのです。
夜中に誰から団地全体に入れたらしく、「あなたも1日5万円以上は稼げ
ます。」と書いてあり、携帯番号があるだけ。
こんなチラシが入るのは珍しくなく、みんなはまたかと言って家にはもっ
て入らず、すぐにゴミ箱に捨てていました。
私も1ヶ月くらいは頭の中になかったのですが、団地の入り口を掃除して
いて丸まった紙があり開いて見るとあのときのチラシを分かりました。
まだ有効なのかな、と思い電話をすることに。
そのときの家計は主人にも義母も言ってなかったのですが、貯金も底をつ
きかけており、私も正しい判断が出来なかったと思います。
家の電話からでは嫌だったので、買い物の途中の公衆電話でしました。
電話をすると女性の声が。
うすうすはどんな仕事か分かっていましたが、やはり女性の声だと安心す
るのです。
「あの、1ヶ月ほど前のチラシを見てでんわしたのですが、、」
「ああ、あれね。」
「あれって本当なんですか。あの、、1日、、5万円て。」
「本当よ。慣れるまでは無理かもしれないけれど、初めてでも2、3万は
確実ね。その代わり慣れたら7万8万は夢じゃないわ。」
「ああ、、そんなに入らないんですけど。どんな仕事なんですか。」
「ふふふ、、正直な方ね。いちどいらっしゃいよ。」
と言い、女性は住所を教えてくれた。
2日ほど経ってその住所のマンションへ行ってみました。
その間、家に中では住所を書いたメモを握り締め、どきどきな生活をして
いました。
絶対に主人や子供たち、義母や近所の人に知れてはいけないと思ったから
です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:寄り道
2013/11/12 12:30:59    (JnC2Aogv)
妄想で無いわけがないじゃないかよ!
10
投稿者:(無名)
2013/06/10 12:46:56    (bt1zRLMG)
その後は!
架空の話でなければ…
続編をお願いします。
9
投稿者:トム ◆2h83VclmtA
2013/04/05 13:52:39    (kFyMpArZ)
続きが楽しみです。
もおおわりですた?
8
投稿者:シカゴ   taka400215
2013/03/15 11:10:36    (E.C15Slg)
素晴らしい体験談ですね。
その後を聞かせて下さい。
お願いします。
7
投稿者:(無名)
2013/02/25 21:40:01    (cITU2xv8)
しのぶさん!
続きをお願いします!!
6
投稿者:(無名)
2013/02/22 08:09:34    (5D8PGDbn)
その後、お客さんとの体験談を書いて下さないよ!
5
投稿者:しのぶ
2013/02/20 14:33:29    (gH9Ehdno)
ベッドから起きると、今度は男性が横になりました。
「俺のパンツを脱がして咥えるんだ。」
「はい。」
いよいよ来るときが来たと思いました。
私は、男性の腰の横に座ると、手でパンツのゴムのところを持ち、
ゆっくり下げていきました。男性のペニスはすでに半分くらい硬く
なっていて、脱がすときゴムに引っかかり大きく揺れました。
「ええ、、これが、、」一瞬動けずにいると、
「大きいでしょ。真珠だって3個も入っているのよ。」
と奥さんが説明し始めるのです。
確かに、茎に3つの大きなでっぱりがありました。
「どう、旦那さんとくらべて、、」
「ご主人に比べたら私の主人なんか、、」
そういうと女性は私の顔を見て笑った。
主人と付き合う前二人の男性とお付き合いし、何度かセックスもし
てきましたが、こんな大きなペニスは初めてでした。
特に亀頭の鰓が大きく、入れるときだけではなく、抜くときもすべ
ての私の中のものをかき出してしまう、それほど大きいのです。
「舐めて上げて。今日だけが私が認めたこの人の得点なんだから。
後は商品なんだから、あなたが裏切らない限り絶対手を出さない
わ。」
この夫婦のなかには、入ってきた女性をご主人が一度だけ抱けると
言うルールがあるようだったのです。
右手で男性のペニスを持ち、体を前に倒しながら口を大きく開けて
咥えました。
ああ、、大きい、それに暖かいわ。舌の先で亀頭をちょろちょろと
舐め、時には口深く咥えるのだが何せ大きいので咽てしまう。
最近は子供も大きくなったので体の繋がりでパンパンと音を立てる
ことも出来ず、反対に主人が私の股間を舐め私が主人の物を舐める
69が多くなってきた。そして二人の感情が最高潮になったところ
で合体するのです。
ですからこの日も私の持つ最大のテクニック(そんなにありません
が、、)で、男性のペニスを咥えていました。
それでも男性は私のやり方がぬるいとばかり、今度は私を仰向けに
寝かせると足を大きく広げ私の股間を舐めてきたのです。
「ひい、、」1週間ぶりのクンニ、それも主人以外の男性は結婚し
てから初めてとあって、どきどきしながらも早くも絶頂の兆しがや
ってきました。
すると男性は体の向きを変え、私の顔を跨ぐとペニスを口の中に入
れてくるんです。
上から入れられたペニスは止まるところを知らず、私の口の奥の喉
にまで達し咽返ってしまいました。
「ひーごぼごぼ、うひい、、」
息を整えるのにも数分かかるほどの咽返りに男性はその間また体の
向きを変え、今度は私の足の間に入るとペニスを私の膣口に宛がっ
ていたのです。
「奥さん、いくよ。」それが合図のように男性のペニスが私の中に
ゆっくり入ってきました。
「ヒイー、おおきい。」
大きいと言うよりも体が裂けてしまうのではないかと言う気持ち
で、こんなとき主人や子供の顔が思い浮かぶと言いますが、それす
らありませんでした。
「うう、、奥さん、何とか入ったぜ。」
口を大きく開け口で息をしている私に向かって男性がそう言うと、
信じられない気持ちでした。
それからは2時間あまり奥さんの見ている前でいろいろな体位でペ
ニスで突かれました。
「ああ、、いく、いく、うう、、」
「ああ、だめ、、またいくうう、ああ、、」
「ああ、、だめ、いくいく、、ああ、また、またああいく、、」
「ああ、、いやあ、もう許して。もう、もういきたくない。」
などなど、4、5回連続でいかされ、そのたびの大きな叫び声を出
していました。
もしこの部屋が防音設備の部屋でなかったら、確実に外に聞こえて
いたと思います。
そしてついに男性が私の中に精液を放したのです。
ぐったりと疲れて足を閉じることも出来ない膣口から、だらりと白
い精液が垂れてくるのを壁にかけられていた鏡が映し出していまし
た。
4
投稿者:しのぶ
2013/02/20 12:40:17    (gH9Ehdno)
無名さん、ありがとうございます。

シャワーを浴び、バスタオルを巻いて指定された部屋へ行きまし
た。
そこは8畳くらいの部屋でセミダブルのベッドと同じ高さのチェス
とが一つあるだけ。
すでに先ほどの男性がタバコを吸いながらパンツ1枚でベッドに座
って待っていました。
「入ったらドアーを閉めて、バスタオルを取るんだ。」
いよいよこの時が来たと思いました。
「早くするんだ。」
「はい。」
私がバスタオルを取り畳んでいると男性が手を伸ばしました。
最後の砦であるバスタオルを渡すしかありませんでした。
片手を胸へ、片手を股間へ、肩をすぼめて腰を曲げて、少しでも体
を隠そうとしていると、
「なにしてんだ。これからこの体で稼がなくてはいけないのに。」
と、怒鳴られてしまいました。
立っている私の周りを上下に見ながら2回まわり、
「いいから出しているじゃないか。結婚しているって言ったな。」
「はい。」
「旦那とは何回位するんだ。」
「に、2回くらいです。」
「2回もか、好きだね。」
「えっ、月2回です。家は団地で子供や主人の母がいるので。」
「へえ、だったら大きな声も出せないって言うことか。で、最近は
いつやった。」
「1週間ほど前です。」
「生でか。」
「いいえ。ちゃんとゴムを着けてもらって。」
男性の質問に正直にすらすら答える自分に私は感心していました。
「ふふん、じゃ、これから生でするなんて久しぶりなんだ。たっぷ
り可愛がってあげないとな。」
男性はそんなことを言いながら私の胸を揉み、お尻を撫でるんで
す。
「じゃ、ベッドに仰向けに寝て、足を大きく広げながら上に上げる
んだ。」
もうここまで来たら、後戻りは出来ないと思いました。
「そうそう、自分の足を手で持って、、」
それでも手と足は男性の言うことを聞いているのですが、顔は恥ず
かしく出来るだけ目を合わせないように横を向いていました。
そこへ突然、奥さんが入ってきました。
同じ同性にこんな格好を見られるなんて、とても恥ずかしかったで
す。
「どう。いくらくらい稼げそう。」
「なかなかいい体をしているし、美人だし素人だし、、。」
「おい、そこで四つん這いになって足を広げて、そうそう、もっと
お尻をこっちに向けて、、、肩を落としてお尻をもっと上げ
て、、」
ああ、この状態だとお尻の穴まで見えているわ。
そう思った瞬間、お尻の穴を撫でられたのです。
「ひぃー」と思った瞬間、一瞬逃げてしまいました。
「馬鹿、動くな。」バシッ、お尻に平手が飛び、叩かれたのです。
「ふふ、、1時間なら○○万、2時間なら○○万ってとこかな。」
「分かったわ、あとはテクニックしだいね。」
そう言われ、次の段階の入ったのです。
3
投稿者:(無名)
2013/02/19 18:09:08    (7.GJETrJ)
続きに期待します
2
投稿者:しのぶ
2013/02/19 13:55:26    (xLMDuUSJ)
思い切ってチャイムを押すと女性が出てきました。
あの電話の女性の声でほっとするやら、、歳は45歳前後、きれい
な方でした。
「あのお、2日前に電話した、、」
「ああ、あなたね。入って。」
女性は私を先に部屋に入れると、外の様子を伺いながら後から中に
入ってきました。
リビングに通され、お茶を出され、
突然、立ってと言われ立つと、そのまま回ってと言われ、わけの分
からないまま回ると「いくつ。」と聞かれました。
「35歳です。」
「名前は、、」
「、、、、、、」
「下だけでもいいわ。」
「しのぶです。」
「結婚は、」
「しています。」
「子供は。」
「二人と主人の母が、」
「仕事のないような言わなくても分かるわよね。」
「ええ、、でも。」
「でも、なあに。ここへ来たって言うことはそれなりの覚悟をして
きたって言うことでしょ。男の抱かれても、、」
その言葉を聞いてドキッとしました。
「あなたのスタイルなら1ヶ月もしたら6、7万も夢じゃないわ。
でも、そんなにいらないって言ってたわよね。だったら、あなたの
収入に見合う仕事をしてもらっていいのよ。まだ子供も小さいみた
いだし、お義母さんのいたらあまり自由が利かないだろうし。場所
だって近くだったら同じ団地の中にもあるから。」
「同じ団地は困ります。誰に見られるか。」
「そうね。だったらが場所を選んでもいいわ。この近くなら20軒
以上にマンションや団地の部屋を借りているから。
どうする働いてみる。働くとなれば身体検査もさせてもらわないと
いけないから。」
「身体検査?。」
「そう、傷のあとや刺青があったらいけないでしょ。」
「そうですか。おねがいします。」
私はそう言って引き受けてしまった。
女性がすぐに何処かの電話をすると、5分も経たない内に50代の
男がやってきた。
男性は女性の旦那らしく、「いい女じゃないか。名前は、」と私の
体を舐め回すように見ていた。
「しのぶよ。あんた、早く向こうの部屋で身体検査して。」
「ああ、わかった。しのぶよ、向こうのバスルームでシャワーを浴
びて、この隣の部屋にくるんだ。わかったな。」
「えっ、何でシャワーまで。」
「早く稼ぎたいんだろ。この人を客に見立てて仕事始めって言うこ
と。今日だけで最低賃金の2万は払うから。ああ、それからこれを
飲んで。」
「これって何ですか。」
「あんた、妊娠してもいいの。どうせ仕事やお金のことばかりでそ
んなこと考えてこなかったんでしょ。ちゃんとした避妊薬だから安
心して。」と、女性は親切に薬を渡してくれました。
裸になってシャワーを浴びていると、主人や子供の顔が目に浮かび
ました。
体中を洗い、いざ薬を飲む段になってこれから私は男に抱かれ、し
かも私の中に男の精液を流される、と思いました。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。