ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

超熟

投稿者:みきお
削除依頼
2013/07/27 00:24:23 (49zd0IdE)
この前、デリヘルで60代の嬢を呼びました。
さすがに皺も多いし体型もかなり崩れていました。顔は厚化粧で頑張って
いて、服装も若作りしていました。じっくりみると年取ってるなあってわ
かるけど、何だかかわいく思えてしまいました。
俺、かなり酔っ払っていたので全然OKでした。ぶっちゃけ、美人とは言
えない女性でした。でも、自分でそれを自覚していてサービスで補うこと
に気を使っていました。そんなけな気なところが愛おしくて、時間延長し
てしまいました。というより生マンが気持ち良すぎたってことが大きいで
す。生マンだけじゃなく69が最高に良かったんですけどね。
酔った勢いで口説きまくって、携帯番号とメアドを交換しました。今度か
ら店経由ではなく、直接会いたいと。もちろん、サービス料は払うことを
交渉しました。そうしたらもう少し安くなっても今より取り分が多いから
その方がうれしいと。俺はもっと払ってもいいからもっとサービスしてほ
しいと言ったら、すんなりOK。
すっかり60代の虜になってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2013/09/13 17:18:38    (RQGEEggd)
生仲田氏は気持ちいいよね~(*^o^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。