ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/28 12:56:08 (dsGEWrv3)
N県での人妻風俗店での体験です

昨年末に女友達と会う約束をしていましたが、ドタキャンされてしまい怒りとムラムラからヤケクソでホテヘルを利用する事に


逆立った心を癒して欲しかったので人妻風俗店を選び、その時出勤していた44の女性を指名

ホテルへ入り暫く待つと嬢が来た。ショートヘアの小柄で笑顔が素敵な女性だ。
顔にシワはあれど対応は元気で明るく、年相応の所謂「お母さん」って感じの女性だった。丈の短いスカートを履いておりチラチラと肉付きのいい太ももがのぞいていた。


この時既にドタキャンの事などどーでも良くなっていた。


軽くトークをした後に2人でシャワーを浴びる事に。嬢の胸はなかなか大きく本人曰くEとの事。肌は綺麗で少し弛んではいたが柔らかく抱き心地のある体だ。

湯船に入り僕が足を開いたところに嬢が背中を向けて座る形になった。僕は後ろから抱きしめた、嬢の肌が触れると僕のムスコはムクムクと大きくなっていき、それに気づいたのか嬢は笑っていた。

今更だが僕は27であり、歳のせいもあってか終始嬢に余裕な対応をされたので悔しくなり、少し仕返しをしてみることにした。首筋に軽く甘噛みをしてみせると嬢は「きゃっ!」と先程までとは打って変わって可愛い悲鳴をあげた。触れた肌から身を硬らせているのが感じる、どうやら性感帯だったようだ。

僕は更に首筋を甘噛みし、時に強めに、時に舐めたりして嬢を虐めた。先程まで「お母さん」だった嬢は蕩けた表情になりすっかり「メス」に変わっていた。向かい合う体勢になってから見つめ合いキスをした。ムスコを擦り付けながら覆い被さるように激しくキスをする。嬢も舌を絡ませてはくるが、とてもたどたどしくか弱い。すっかり僕のペースになっていた。

キスを終えた後嬢は「びっくりした、ちょっとヤバかった」と言う。その一言で僕の嗜虐心が刺激され風呂から上がり布団に連れて行った。


長文申し訳ございません、コメントあればレスに続きを書かせて頂きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しゃま   tama258
2021/02/05 21:59:10    (LkJEFQfg)
ありがとうございます

近々また遊びに行こうと思ってるので何かあればまた追記します
5
投稿者:
2021/02/03 11:34:09    (.61H.8MB)
しゃまさん
読んでいて、興奮しました。
エロイお話、ありがとうございました。
4
投稿者:しゃま
2021/01/30 23:34:38    (/7FVzhK7)
その後は、ホテルの無料コスプレにあったミニスカセーラーに着替えさせて羞恥プレイ、目隠しプレイなどして年末最後に好き放題させて頂きました。


嬢は正真正銘人妻であり、中1の息子と旦那がいて昼はスーパーのパートとして働いていると話した。旦那は飲食店経営者だがコロナ禍で収入が減って更に持病で入院した事から嬢が風俗で働く事にしたらしい。因みに息子には当然秘密にしているが、旦那には風俗で働く事を告げているらしい。


嘘か誠か分からないが、なんだか最近流行りの「NTR」展開みたいな一夜だったなぁと思いつつまた遊びに行く事を約束して別れた。これが例え嬢の営業テクニックだとしても、プレイしている中であれだけの反応とサービスをさせられたら誰でもハマってしまうだろう。


自分の中だけに留めておくつもりだったが、いい経験をさせてもらったので話さずにはいられませんでした。長々と駄文を失礼致しました。

3
投稿者:しゃま
2021/01/30 23:24:05    (/7FVzhK7)



読んでくれた方がいたので続きを書きます


布団に着いた後、嬢をうつ伏せに押し倒し後ろから覆い被さるようにのしかかる。両腕を掴んで身動きをとれなくし、弱点の首筋を再び責めた。

嬢は風呂場での時とは違い、今度は思いっきり声を上げて喘いでいた。ムスコを後ろから嬢の股間へ擦り付けた。嬌声は更に上がりムスコに愛液が滴ってくる。

体を起こしてキスをし、嬢の形のいい胸を弄る。柔らかく、程よい大きさだ。胸をいじる事で空いた嬢の両手は自然と僕のムスコを触っていた。

「欲しいの?」と問う、嬢は「こんなに責められたのは久しぶり、挿れてイカせて」とお願いしてきた。

万が一のため僕はゴムをつけて嬢の前にイキリたったムスコを見せる。嬢が股を降伏した犬のように開きマンコが丸見えの正常位の姿勢になる。嬢のマンコに亀頭を押し付け入口で焦らす。嬢は切なそうな表情をしながら「お願い、奥までいれ…」と言い切る前に思いっきりムスコを膣内に打ちつけた。

不意打ちをくらった嬢は獣の様な嬌声をあげ、それは部屋中に響いた。嬢の腰を持ち上げて激しく杭打ちピストンを行うと「あ゛っぁっあ゛ん…!お゛っ…槌」と下品な喘ぎ声を上げた。煩かったのでピストンをらしながら舌を絡ませてやると膣を締め付けてきた。

嬢は挿入中何度かイったようで時折身体をビクビクと痙攣させた。僕の下腹部も嬢の愛液でビショビショだった。

最後にホテルに備えてあった電マでクリトリスを刺激しながらしてやると、その日一番の絶叫とともに潮を吹いて絶頂しその瞬間僕も射精した。
2
投稿者:(無名)
2021/01/30 16:22:28    (PcPRKx3S)
続き聞きたいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。