ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 10:25:31 (5KJviBHAKqk4PXiWTWb)
私は大統領だ

不法入国者の一掃で仕事が増えるぞ
保護関税でアメリカを利用だけさせないぞ
核兵器いっぱい作って強い国にするぞ
貧乏人はほっとくぞ
人のことなんか知らねえぞ
アメリカが良けりゃいいんだぞ
地球だの人類だのうるせえぞ

人の批判なんか屁でもねえぞ
面の皮は厚いんだぞ

オレは人気があるんだぞ
おめえたちが選んだんだぞ

どうだ
なんか 言えることがあったら 言ってみい!


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
173
投稿者:トランプ
2018/06/05 13:34:38    (4m5uqBBW)
とにかく正恩を北朝鮮から出して、その間にミサイルぶち込む可能を
臭わせて、奴をビビらすのも私の頭の中にはあるんだ。ガッフンダ
172
投稿者:トランプ
2018/05/23 11:32:55    (RmVfhBzo)
会談延期でも取り止めでも、いっこうに構わんゾ正恩。
好きにせーや!

そうすると、飢え死にする北朝鮮国民の救済のために、早めの
軍事オブションをと言う世論が高まるのぅ。
171
投稿者:トランプ
2018/05/19 19:29:40    (vuhrds1k)
合同演習を止めるのは、非核化のプロセスが終わってからぢゃ。
当たり前ぢゃ、バカタレ!
 
日本人拉致被害者を帰すなら、晋三に何らかの見返りを考える
よう言ってやってもいいゾ、ヲ、ハナタレ小僧!
170
投稿者:(無名)
2018/05/18 11:32:07    (3bSR2LUE)
舐めとんぢゃねーぞ、小僧!
169
投稿者:トランプ
2018/05/11 23:05:01    (d4pE1Xfl)
拉致した日本人を即刻帰せ、そして今まで騙し取って来た、軽水炉建設
費用、石油、米などの支援物資の費用など、とにかく詫びろ、それから
の非核化交渉だ。

舐めとんぢゃねーゾ正恩! ヲ!!
168
投稿者:トランプ
2018/05/08 23:02:59    (opLKPnGK)
リビア方式が嫌なら決裂でもイイんやで、しかしその結果は
悲惨なものになる筈だ。

武力行使すると言うとんぢゃねーゾ、制裁の継続によって、
餓死者が出る、内乱が起きる、オメーの命も無くなるわナ。
 
脳味噌あったら、よぉー考えて決断せーや、のぅ正恩。
167
投稿者:(無名)
2018/05/06 10:11:43    (OXx5Os7N)
ワレ

166
投稿者:トランプ
2018/05/03 16:21:30    (xe/TsdX.)
不可逆的の意味は分かっとるな? 核を廃棄するだけぢゃねぇ、再開発も
しないちゅーことも含んどるんやゾ。
 
詰まりだ、核爆弾を作った科学者を粛正してもらわにゃならんが、、、
私も人の子だ、そいつ等を殺せとは言わん、同じ数だけの拉致した日本人
を帰せ、これはディールだ、デヤ正恩!
165
投稿者:トランプ
2018/05/02 03:48:37    (XcPLwvN8)
完全非咳化の努力を確認するて、チンケな事言うとるのぅ。

人工衛星打ち上げ用は別とか言うなよ。
コンタック600を分けてくれとか言うなよな。
ふざけたヘアースタイルで笑い取るのは止めろな。
ゴホンと言えば龍角散だ、いいな!
164
投稿者:トランプ
2018/04/27 03:18:47    (CSLul4Mt)
表明するだけでは駄目なの解ってるな、露穴マン。

浣腸して穴の中のドロドロまで全部出して、スープにして飲み干す
までがオメーのやるべき事だ、解ってるな若造!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。