ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 10:25:31 (5KJviBHAKqk4PXiWTWb)
私は大統領だ

不法入国者の一掃で仕事が増えるぞ
保護関税でアメリカを利用だけさせないぞ
核兵器いっぱい作って強い国にするぞ
貧乏人はほっとくぞ
人のことなんか知らねえぞ
アメリカが良けりゃいいんだぞ
地球だの人類だのうるせえぞ

人の批判なんか屁でもねえぞ
面の皮は厚いんだぞ

オレは人気があるんだぞ
おめえたちが選んだんだぞ

どうだ
なんか 言えることがあったら 言ってみい!


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
213
投稿者:ざこ番
2019/01/02 16:22:45    (rzc4b85g)
完全に負けとりまんがなトランプハン。
もう落とし前つけなんのと、ちゃいまっかトランプはん。
212
2018/12/23 19:22:07    (Gd45XFHe)
入国者の排斥
良くないことですが
今の日本にそれを公言する政治家がでてきたら
喝采する気持ちがあります

なにしにきた
平和な日本を乱すな
我々の税金を食いつぶすな
出て行け

トランプさんの悪口を
一方的に言えない私があります
211
投稿者:正恩
2018/12/23 18:45:18    (GwoqcGZ0)
ムリ、ムリ、猿の大統領に何が出来るかいな。

猿が世界から、米国民から、弾かれる時が来たようだ。
210
投稿者:(無名)
2018/12/17 18:29:33    (egazGiCi)
北の糞ブタにオチョくられとるがな、トランプはん。
何とかしなはれや!
209
投稿者:正恩
2018/10/18 17:34:43    (ORBsajFl)
トランプおいちゃん、がんばってや。グフッ
208
投稿者:正恩
2018/10/13 13:12:12    (CRD6j09c)
猿のオッさん、相変わらずバカかぁ~
207
投稿者:(無名)
2018/09/26 23:32:42    (hWYesLTc)
白ブタ・ファースト
206
投稿者:(無名)
2018/09/26 19:22:06    (u/DCAEVX)
おぃアホトランプ、いつまで北のルーピーに好き勝手させとくんヤ? ヲ?
205
投稿者:(無名)
2018/09/21 08:46:42    (Mo24rv1P)
どの国もトップは猿か豚ですな
204
投稿者:(無名)
2018/09/19 14:07:01    (M2kKyaxk)
おぃ文、お前とこの拉致被害者を帰してもらってないのに、金委員長に
敬意を表すて、バカかお前ワぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。