ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 10:25:31 (5KJviBHAKqk4PXiWTWb)
私は大統領だ

不法入国者の一掃で仕事が増えるぞ
保護関税でアメリカを利用だけさせないぞ
核兵器いっぱい作って強い国にするぞ
貧乏人はほっとくぞ
人のことなんか知らねえぞ
アメリカが良けりゃいいんだぞ
地球だの人類だのうるせえぞ

人の批判なんか屁でもねえぞ
面の皮は厚いんだぞ

オレは人気があるんだぞ
おめえたちが選んだんだぞ

どうだ
なんか 言えることがあったら 言ってみい!


1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
143
投稿者:ムンムン
2018/01/09 13:16:23    (jMnoBqkR)
慰安婦合意の再交渉は、日本が拒否してるから出来ないニダっ!!(これで私の面子が保たれたニダね)…悪いのはパクちゃんと日本ニダっ!!私は再交渉する様にと努力したニダっ!!
142
投稿者:ジョンウン
2018/01/09 01:25:23    (jMnoBqkR)
今日は俺様の誕生日ニダっ!!ミサイルと言う名の花火を打ち上げて、盛大に祝うニダっ!!
141
投稿者:トランプ
2018/01/08 17:25:31    (02t0YmTw)
そうだな。
140
投稿者:(無名)
2018/01/05 06:21:09    (soBn3K0I)
元画像の保存期限をすぎました
もうコレで良かろうもん。
139
投稿者:ムンムン
2018/01/04 11:20:57    (CP1Mj0Ht)
北がやっと交渉に応じてくれたニダっ!!…お礼に食糧を送るニダっ!!
138
投稿者:(無名)
2018/01/04 06:35:21    (r/Vl017N)
蛙と豚、どーでもえーのぅ。
137
投稿者:トランプ
2017/12/31 23:38:05    (p1RNJXLI)
ムンはカエル程度の脳みそしかねーんだな。
136
投稿者:アベ
2017/12/29 01:42:44    (bRKGIUQE)
ゴールポストは1㎜も動かさないし、合意の着実な履行を求める!…それをしっかりやらなければ、大使と領事の帰国もあるぞっ!!それでも履行を進めなければ、日本人の渡航禁止と在日の送還、最悪の場合は…言わなくても解るな?ムンよ…
135
投稿者:ムンムン
2017/12/28 17:28:18    (Ao6Bfx.T)
反日しないと自分の身が危ないニダぁ…まさかこんなに内外から文句言われるなんて思ってなかったニダよ…この国で大統領なんてなるもんじゃないニダっ…(x_x;)
134
投稿者:トランプ
2017/12/28 17:03:43    (kYp2ANOU)
おぃムジェイン! 交渉過程を勝手に公表するなんちゃ、オメーーッ

これからは、お前との秘密交渉はなしだ。
開戦の判断は我々だけでやる、いいなムジェイン!
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。