ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 10:25:31 (5KJviBHAKqk4PXiWTWb)
私は大統領だ

不法入国者の一掃で仕事が増えるぞ
保護関税でアメリカを利用だけさせないぞ
核兵器いっぱい作って強い国にするぞ
貧乏人はほっとくぞ
人のことなんか知らねえぞ
アメリカが良けりゃいいんだぞ
地球だの人類だのうるせえぞ

人の批判なんか屁でもねえぞ
面の皮は厚いんだぞ

オレは人気があるんだぞ
おめえたちが選んだんだぞ

どうだ
なんか 言えることがあったら 言ってみい!


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
133
投稿者:トランプ
2017/12/25 23:29:34    (3yvQ0/l7)
乞食から物もらうかアホ。 
ハンバーガー喰いにワシントンに来いよ、度胸あったらな、ガッフンダ
132
投稿者:ジョンウン
2017/12/24 20:45:44    (SFazZN1u)
トランプよ…クリスマスプレゼント欲しいか?
131
2017/12/24 16:41:42    (W1vkmpyU)
アリルロケットマン、益々厳しくなるのぅ。
130
2017/12/20 11:40:47    (B3zrpkZm)
中華ではコウモリは、スープの材料にしかならんの知るとるケ。
ムンムン。
 

129
2017/12/17 10:07:36    (Q05oer6m)
そうかムンムン好きにしろ。 後悔せんよーにな
128
投稿者:ムンムン
2017/12/15 01:10:53    (l3jpRnvb)
「やっぱり米国より宗主国様側に着くニダっ!!…トランプより習様の方が怖いニダっ!!」
127
2017/12/14 03:48:32    (4b4qy4n3)
銃殺がえーか? 生き埋めがいーか? 爆殺がえーか? 
チンポ切り落としの刑がいーか? 水ブタの刑がいいか?
 
やっぱ斬首がいいかのぅ。
126
2017/12/11 13:35:29    (VPbYLlmn)
正恩のウインナーより、私のフランクフルトの方がデカイにに
決まっとるがな。 ガッフン ガッフン
125
2017/12/09 11:04:07    (qKry5QOX)
いつまでもグズグズやってても平和にはならんだろ。
エルサレムも北朝鮮も、、、
 

124
2017/12/04 15:51:12    (VvdL86r4)
おい正恩オマイ、下腹部のロケットが埋没しとるらしーやんけ。

ションベンの後は、女みたいにちゃんと拭いとけよ。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。