ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 10:25:31 (5KJviBHAKqk4PXiWTWb)
私は大統領だ

不法入国者の一掃で仕事が増えるぞ
保護関税でアメリカを利用だけさせないぞ
核兵器いっぱい作って強い国にするぞ
貧乏人はほっとくぞ
人のことなんか知らねえぞ
アメリカが良けりゃいいんだぞ
地球だの人類だのうるせえぞ

人の批判なんか屁でもねえぞ
面の皮は厚いんだぞ

オレは人気があるんだぞ
おめえたちが選んだんだぞ

どうだ
なんか 言えることがあったら 言ってみい!


1 2 3 4 5 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
243
投稿者:正恩
2019/05/09 11:09:11    (wkQtqTah)
イランと一緒に戦うぞ、アホトラちゃん!
242
投稿者:正恩
2019/04/29 14:27:36    (31jH1RGn)
高崎山の猿同士仲のイイこっちゃのぅ。何も手出し出来んくせにのぅ。

ブヒブヒ。
241
投稿者:正恩
2019/04/26 11:33:18    (Kea06YsU)
6か国協議に持ち込めばオイラの勝ちぢゃ、分かっとるやろなアホトラ。

ちゃんと脳味噌に血を廻らせとるけ、アホトラ爺さん!
240
投稿者:正恩
2019/04/24 07:15:50    (nbEphfmp)
同じ手に何度も引っ掛かるってか、また6か国協議を隠れ蓑にして
最終段階の核開発ぢゃ。
今まではハッタリだったが、今度こそ核兵器が完成するから、マメ
リカの攻撃力をもぎ取ったも同然ぢゃ。ケケケケケッ!
239
投稿者:正恩
2019/04/23 19:42:51    (avrEgRGr)
マメリカにはオイラの様に、均整の取れた体形の奴はおらんのか。ヲ
238
投稿者:正恩
2019/04/23 09:10:19    (avrEgRGr)
ぺニス副大統領か、臭そうな名前じゃのぅ、笑うぞ。
237
投稿者:(無名)
2019/04/21 23:46:36    (PkGHuN6v)
能無しポンペオは首にしろ、ブクブクブクブク無駄に太りやがって。
暑苦しゅうてたまらん。
236
投稿者:正恩
2019/04/21 18:08:57    (PkGHuN6v)
ボルトンお前の口髭は何だ、アホ丸出しやんけ。
髪の毛もキチンと、オイラの様に刈り上げんかい、ダホ!
235
投稿者:正恩
2019/04/21 07:22:24    (PkGHuN6v)
おぃアホトラ! 死んだ振りしてんじゃネェーーッ

ソウルを火の海にしたいのケケケのケェー
234
投稿者:正恩
2019/04/19 14:44:43    (Xg.J9V1Q)
依然、グアム包囲攻撃できるんだぞトラ君。

マメリカ全土を攻撃できる潜水艦のことも考えろよな、アホトラ君。
1 2 3 4 5 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。