ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 10:25:31 (5KJviBHAKqk4PXiWTWb)
私は大統領だ

不法入国者の一掃で仕事が増えるぞ
保護関税でアメリカを利用だけさせないぞ
核兵器いっぱい作って強い国にするぞ
貧乏人はほっとくぞ
人のことなんか知らねえぞ
アメリカが良けりゃいいんだぞ
地球だの人類だのうるせえぞ

人の批判なんか屁でもねえぞ
面の皮は厚いんだぞ

オレは人気があるんだぞ
おめえたちが選んだんだぞ

どうだ
なんか 言えることがあったら 言ってみい!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
193
投稿者:正恩
2018/08/21 12:55:14    (ZSDzXPX8)
1年先延ばしに成功したぜ、その先はまた先延ばしだ。
チョロイのぅ老いぼれワ。ヘッヘッヘ
192
投稿者:(無名)
2018/08/15 22:18:30    (iXULk0OQ)
黒人女性だけを差別してるわけじゃ無いぞ?
全員を見下してるだけだ!
分かったか?
この犬コロども!
191
投稿者:正恩
2018/08/15 07:56:10    (vmMeUeE/)
おぃトランプ、老いトランプ、脳みその血行障害か? パ~カ
190
投稿者:(無名)
2018/08/14 12:04:59    (iEmHbTaR)
正恩さいきん大人しくね?
そのうちシぬんじゃね?w
189
投稿者:正恩
2018/08/14 09:16:14    (NbMLL8yM)
老いぼれノータリン大統領、哀れよのぅ、、、
188
投稿者:正恩
2018/08/04 02:14:08    (nJO1bh7B)
気が付くのが遅せーよ、老いぼれ!
187
投稿者:正恩
2018/08/02 10:17:47    (92XthOIe)
とーしたトランプさんよぅ、ミサイル撃ち込んでくれてもイイんだぜ。
出来ねーだろ。ワッハッハ
186
投稿者:正恩
2018/07/21 11:00:43    (F0OHdBlh)
おぃ元気かトランプ? 歯ごたえのない猿よのぅ

185
投稿者:(無名)
2018/07/06 13:30:09    (hmsRI388)
トランプの奴、思った以上に間抜けだったな。 ゲラ
184
投稿者:(無名)
2018/07/03 10:27:39    (/ElBMr2r)
世界中に恥さらして、やっていけるんかのぅトランプわ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。