ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 10:25:31 (5KJviBHAKqk4PXiWTWb)
私は大統領だ

不法入国者の一掃で仕事が増えるぞ
保護関税でアメリカを利用だけさせないぞ
核兵器いっぱい作って強い国にするぞ
貧乏人はほっとくぞ
人のことなんか知らねえぞ
アメリカが良けりゃいいんだぞ
地球だの人類だのうるせえぞ

人の批判なんか屁でもねえぞ
面の皮は厚いんだぞ

オレは人気があるんだぞ
おめえたちが選んだんだぞ

どうだ
なんか 言えることがあったら 言ってみい!


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
183
投稿者:正恩
2018/07/02 14:56:41    (ZtSRxoEy)
簡単に引っかかったな ガハハハハハハ
182
投稿者:(無名)
2018/07/02 14:55:01    (ZtSRxoEy)
チョロイ猿だ ガハハハハハ
181
投稿者:(無名)
2018/06/18 23:42:20    (whq5IXq2)
米も中も権力は有るんだろうが権威は無いな。
単純に人の器の問題か
180
投稿者:(無名)
2018/06/17 03:53:08    (mHWtFUXK)
トランプさん最近チャラくない?
え?
最初から?
179
投稿者:(無名)
2018/06/16 22:10:10    (6DDy28q8)
白ブタ「非核化の費用も、
難民の受け入れも、
中国・ロシアから攻撃された際の盾役も、
みんな日本がやってくれるのでヨロシクぅ♪」



…って、
おおぃ!!ヾ(--;)
な状況なんですけど?汗
178
2018/06/13 10:50:45    (umKtRwYo)
核廃棄の費用をなんで韓国や日本が払うんや!
既に何回も払っているから、北腸栓自身が払うと言わんかい、老いぼれ!
177
投稿者:(無名)
2018/06/12 17:49:02    (/4552FgF)
今回の会談で、やはりトランプと正恩は同じくくりの人種である事を再認識できたね…
176
投稿者:正恩ちゃん
2018/06/12 15:39:53    (ES/AAcFv)
チョロイ猿だ、また時間稼ぎ出来たゼ。

事実上の核大国の完成だ、ブヒブヒブヒ
175
2018/06/11 16:07:31    (XIqlpHOq)
民主国家では、大統領でも逮捕さるるんゾ、覚えとけよ露穴マン!
174
投稿者:正怨
2018/06/06 09:37:58    (OlHpY5p5)
老いぼれよ、バカ言ってんぢゃねーよ!
グアム包囲攻撃をやって見せてもイイんだぜ。

さっさとオイラの前に膝間ずけや。 ブッヒッヒーー:
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。