ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

季節は真冬。

投稿者: ◆A/ani9iIaY
削除依頼
2016/01/24 14:35:24 (rNCCE8JUXisnkF0mvf9)
春にはまだ遠いけど、桜の花が咲く時期を待ちながら日々を徒然と綴って行きましょ。
そんな日々の中季節は春から夏へ、夏から秋へと季節は移り変わる。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
253
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/11 06:53:48    (jKi7nGml)
おはよう。


昨日に続いて良い天気、梅雨時期とは思えない。
暑くなりそうだなぁ、すっかり夏空。


さて月曜日、今週はどんな1週間なんだろう。

252
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/10 12:16:17    (921EifEm)
こんにちは。


今日はピカピカに晴れてる、梅雨とは思えない暑い1日。
昨日は雨で涼しかったから、本当に体が対応出来ないみたい。


参院選の投票へ行って来たけど、この暑さでは投票率はどうかな。
18才投票権初の国政選挙、18・19才の有権者は国民の2%だそうで。
251
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/07/09 11:29:47    (hAdJWt1k)
こんにちは
昨日、一昨日は雨。昨日は25度、一昨日は34度、今日は28度…気温に体がついていけない。

七夕、実家は旧暦でするので晴れが多かったけど…子供が小さい頃は短冊も吊ったけどね。
250
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/09 10:08:27    (i2bUl/6S)
おはよう。


朝から雨が、今は小康状態。
でも、1日雨なのかなぁ。


こちらでは今日から高校野球の県大会、さて今年はどこの高校が甲子園に行くのか。
249
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/08 06:50:48    (Zql/BLTv)
おはよう。


昨日は思いっきり暑かったけど、今朝は雲って涼しい。



暑いのと涼しさ、体がついて行かない感じ。
248
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/07 06:55:26    (jw2oejel)
おはよう。


今朝はピカピカに晴れている、梅雨だとは思えないような天気。
暑くなりそうだなぁ、いまところ風もないし。


涼しかったり暑かったり、変化が激しい。
247
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/06 06:51:15    (5nw11VIL)
おはよう。


昨日は肌寒いような気温だった、雨も時々降ったりして。
今朝も涼しいけど、暑くなるらしい。


七夕の時期、梅雨真っ盛り。

246
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/05 06:59:55    (aSE34oL1)
おはよう。


小雨混じりの朝、今日ってこんな天気なのかなぁ。
昨日までと違って涼しい、1日涼しいままだと良いけど。


とか言ってるうちに雨が強くなって来た、さてどうなるのか。
245
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/04 06:55:41    (O7AL5zHb)
おはよう。


明け方雨の音で目が覚めた、今は止んでるけど曇り空。
時々日差しも出て来るから、また暑くなりそう。



さて月曜日、今週も頑張らなくちゃ。




244
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/07/04 06:44:51    (Ns0o/wXt)
おはよう

昨日はチビも香川県まで…お遍路9ヵ所。
暑かった
最後にアスレチックのある公園で遊んで温泉で〆。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。