ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

季節は真冬。

投稿者: ◆A/ani9iIaY
削除依頼
2016/01/24 14:35:24 (rNCCE8JUXisnkF0mvf9)
春にはまだ遠いけど、桜の花が咲く時期を待ちながら日々を徒然と綴って行きましょ。
そんな日々の中季節は春から夏へ、夏から秋へと季節は移り変わる。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
263
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/07/18 06:57:30    (YF5QKz1k)
おはよう蝉が賑やかで暑さが倍増

チビちゃんとお出掛け良いな
家もチビが2泊…賑やかです。
262
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/17 09:27:13    (cQ0hxIms)
おはよう。


時々小雨が降る曇り空、今日はこんな予報だったかなぁ。


今日は結局チビちゃんとお出掛け、チビちゃんが寝坊したおかげで出発が遅れてしまったけど。
261
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/16 23:29:47    (y/Ktnrh2)
こんばんは。


今日は曇りの1日、でも蒸し暑かったぁ。


ゴルフ観戦に行こうと出掛けたけど、遅くなっちゃったから都内をフラフラと。
ゴルフ観戦は明日出直し、乃木坂46のライブもあるのでチビちゃんも行きたがってるし。


夏野菜がたくさん実ってるみたいだね、食材にはかかせないから助かるじゃない。
260
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/07/16 07:02:30    (NzZSNrcV)
おはよう
今朝は涼しい日中は暑いのかな?
蝉が賑やかで…

259
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/07/15 07:38:32    (siJXkl.x)
おはよう
昨日は暑かった
今朝は太陽が出てない分涼しく感じる。

トマトや胡瓜、茄子等は豊作食べきれなくて…。西瓜は実る前に割れたりで…。
258
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/15 06:39:34    (e/T2.MJU)
おはよう。


今朝は強い雨、昨日も激しい雷雨が来たのに。


1日こんな天気なのだろうか、三連休も天気は良くないみたいだし。
257
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/14 06:52:59    (Wiux1Wqw)
おはよう。


雨が降って来た、今朝も梅雨空。
それにしても毎日蒸し暑い、体に絡み付くような重い空気。


東京はお盆だものねぇ、昔はこちらもそうだったけど。
256
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/07/13 06:56:11    (LDqANCBf)
おはよう
蝉が賑やかです
毎日暑いし…。熱中症に気をつけて
255
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/13 06:48:04    (Av0/M6Bp)
おはよう。


今朝は曇り、雨になるのかな。


九州では大雨みたいだけど、こちらはどうなるんだろう。
254
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/12 07:01:44    (5hgBWCTU)
おはよう。


すっかり夏の朝、また暑くなりそうだなぁ。


明日には雨になりそうだとか、どうなるんだろう。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。