ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

季節は真冬。

投稿者: ◆A/ani9iIaY
削除依頼
2016/01/24 14:35:24 (rNCCE8JUXisnkF0mvf9)
春にはまだ遠いけど、桜の花が咲く時期を待ちながら日々を徒然と綴って行きましょ。
そんな日々の中季節は春から夏へ、夏から秋へと季節は移り変わる。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
273
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/23 12:46:43    (GVJ6X3c3)
こんにちは。


曇りの梅雨空、雨は降らないみたいだけど。


先週あたり気の早い蝉が鳴き出したけど、いなくなっちゃった。


7月も後半だねぇ、夏が終わるのは早い。


今週は東京へ行く予定がないから家でのんびり、都内はポケモンゴーの騒ぎになってるんだろうなぁ。
272
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/07/23 07:04:05    (MmbrR0RG)
おはよう
太陽が出てない分涼しく感じる
7月も後半に…

271
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/07/22 07:04:20    (V4LfvyBT)
おはよう蝉も賑やかで
夕立を期待して…
270
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/22 06:52:30    (ED6uIQI7)
おはよう。


今朝は雨、小降りだけど。
昨日から涼しい気温に、夏休みが始まったとは思えない。


朝の通学がないので街が静か、通勤時間も少し短くなる。
269
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/07/21 08:21:11    (0Mlm/POI)
おはよう
昨日は夕方にどしゃ降りで…夜は涼しくて良かった

夏休み突入だけど、午前中は児童館の学習会へ行くそうで…。
268
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/21 06:52:15    (NR55Jtfd)
おはよう。


曇りで涼しい、雨になるのかな。
関東だけが天気悪いとか、それも数日続く予報。


そうねぇ、昼御飯の心配は大変。
自分だけなら簡単に済ませられるけど、そうはいかないだろうから。
267
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/07/20 06:57:45    (1ciV7XcJ)
おはようピッカピッカの晴天。暑そうです。

高校生なんだ悪影響なんてないでしょう。

家も明日から夏休みで頭が痛い。お昼ご飯の心配しなきゃで…
266
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/20 06:53:34    (9FYpYj1C)
おはよう。


昨夜は一時的に雨が降ったけど今朝は良い天気、また暑くなりそうだなぁ。


こちらはまだ梅雨明けしない、そんな時期が一番蒸し暑い。
気温はそんなに高くなくても、体感では思いの外暑い。
265
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/19 06:53:52    (xVcr4IUV)
おはよう。


曇り空、梅雨明けしそうな雰囲気じゃないかな。
朝から蒸し暑い、1日こんな天気なのだろうか。


3連休は終わってしまったけど、子供。達はもうすぐ夏休み。


トマゃんのところはチビちゃんの連泊が終わったろうけど、また来るようになるね。
264
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/18 19:10:34    (97lpzT2B)
こんばんは。


あんなにジメジメしてた昨日と一転ピカピカに晴れて暑い1日、昨日がこんな天気だったら良かったのに。


トマゃん地方は梅雨明けしたそうで、こちらはいつ頃なんだろう。


久しぶりにチビちゃんと外出、高校3年生で大人になった感もあるけどまだまだ子供。
9月には選挙権を持つとは思えない、頼りないよねぇ。


でも、憧れのアイドルに初めて会って意外と近い場所でライブを見られた興奮。
そんな事を味会わせてあげるのも叔父の役目、とか言いながら悪影響だと妹に起こられたりしてる。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。