ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

季節は真冬。

投稿者: ◆A/ani9iIaY
削除依頼
2016/01/24 14:35:24 (rNCCE8JUXisnkF0mvf9)
春にはまだ遠いけど、桜の花が咲く時期を待ちながら日々を徒然と綴って行きましょ。
そんな日々の中季節は春から夏へ、夏から秋へと季節は移り変わる。

1 2 3 4 5 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
313
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/08/18 09:14:43    (5aG2HU.R)
おはよう
此処3日昼間は夕方にで涼しく寝られて良い。

確かにオリンピックばかりやね?女子レスリング3階級金メダルで凄い事。
高校野球、今日の試合に四国同士の戦いに…。
312
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/08/18 06:59:48    (0KZ/r5.O)
おはよう。


昨日はあまりの暑さにヘロヘロ、夕方からは雨が降ったり止んだり。
まだ降りそうな空、どうなんだろう。


晴れると暑くなりそう、日差しがない方が助かるかも。
311
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/08/17 06:56:01    (.T97wwbv)
おはよう。


台風一過とはいかない雲の多い朝、湿度が高くて蒸し暑い。


お盆が終わって8月も後半、秋に向かって行っちゃうんだなぁ。
今年はオリンピックの話題で高校野球へあまり目が向かないけど、甲子園が終わると秋風が吹き始める。
310
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/08/16 06:53:34    (2zdSLCap)
おはよう。


晴れて暑い朝、台風の影響で夜には雨が降るらしいけど。


トマゃんは風邪引いちゃったのね、夏の風邪はなかなか治らない。
夏バテだか風邪なんだかわからなかったりするけど、お大事に。
309
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/08/15 07:33:42    (eQ8p/TSr)
おはよう今日も暑そうな気配です。

夏風邪をひいて咳が出るし鼻水が…。

5℃違うと随分涼しく感じるね?
308
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/08/15 06:58:59    (BVQmXdVK)
おはよう。


今朝は曇り、涼しいなぁ。
もう秋の気配って訳ではないだろうけど、何となくそんな感じ。


お盆の中日、車があまり走ってない。
いつもこんなだったら楽なのに、すぐに混雑が戻って来る。

307
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/08/14 11:00:07    (YLEb6wg1)
おはよう。


曇りの朝、気温のわりに少々蒸し暑い。


今年は西日本の方が気温が高いようで、最高気温もあちらが多い感じ。


昨日は軽井沢にいたけど、やはり風が爽やか。
気温も5℃くらい違うみたい、今週は箱根だからまた雰囲気違うかなぁ。
306
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/08/13 14:01:12    (HdCqdimb)
こんにちは連日の暑さはうんざり。

よさこい祭りも終わり…続いて阿波おどりが始まったようです。
お盆の帰省客でスーパーは混雑してる。
チビが1週間いる予定。
305
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/08/13 08:00:49    (O42MoHv1)
おはよう。


今朝も雲が多いけど、暑くなりそうな空。


今日はお盆の入り、何となく静かな感じ。
幸い週末なったのでよりそう思わせる、日本全国夏休みだねぇ。


そんな中自分はゴルフ観戦、軽井沢だから近くて楽チン。
304
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/08/12 06:58:02    (pN/ZjMQQ)
おはよう。


薄曇りの朝、気温もそんなに高くない。
でも、日差しが出て来ると暑いだろうけど。


世間ではお盆休みらしく街が静か、それにしても飛び石連休って中途半端だなぁ。
1 2 3 4 5 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。