ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

季節は真冬。

投稿者: ◆A/ani9iIaY
削除依頼
2016/01/24 14:35:24 (rNCCE8JUXisnkF0mvf9)
春にはまだ遠いけど、桜の花が咲く時期を待ちながら日々を徒然と綴って行きましょ。
そんな日々の中季節は春から夏へ、夏から秋へと季節は移り変わる。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
233
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/06/27 06:51:02    (VZTPFFrm)
おはよう。


今朝は良い天気、暑くなりそう。


6月も最終週、早くも半年が終わってしまう。

232
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/06/26 17:56:18    (U1Ui3M9l)
こんにちは。


梅雨の晴れ間、雲が多いけどこの時間晴れてる。
しかし蒸し暑い、明日も天気は悪くないらしい。


2週間続けての3連休も終わってしまう、休みが終わるのは早いなぁ。
231
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/06/25 12:45:53    (flm.zWCW)
こんにちは。


今日も梅雨空、この時間雨は降ってないけど。


昨日は夕方から雨が降って来た、だからあまり濡れなくて済んだ。
でも、梅雨時期のゴルフ場は芝が濡れてるから湿度が高くムシムシ。

230
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/06/24 08:28:56    (HnmqTNA2)
おはよう。


小雨混じりの朝、今日はこの後どうなるんだろう。


休暇を取ってゴルフ観戦、毎年天気が悪いなぁ。
229
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/06/24 07:21:59    (F61NYJux)
おはよう
午後から雨の予報。
昨日は33度もあり暑かった。
旦那が軽い熱中症になり慌てて冷やし…直ぐに回復したけど。
西瓜はどんどん大きくなった。
228
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/06/23 06:57:44    (sHCz9Hzg)
おはよう。


今朝は雨、しっかり降ってる。
九州の豪雨ほどじゃないけど、雨は続きそうだなぁ。


水源の方には雨が降ってるのだろうか、渇水が騒がれてたものね。
227
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/06/22 07:01:07    (p15QGSGj)
おはよう。


昨日は雨が降ったり曇ったり、午後には晴れ間も。
今朝は良い小雨が降ってる、1日こんな天気なのかな。


夏至のあと、この天気じゃ夜が遅いって実感出来ないかも。
226
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/06/21 23:50:56    (iIe.8g3G)
お疲れ様でした
今日は予報が外れで晴れ間が…洗濯物も乾いて良かった

仕事が少なめだったのでミシンで裁縫してて…
225
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/06/21 06:47:23    (PIpoC7xs)
おはよう。


昨日は晴れたり曇ったり、場所によっては激しい雨も。
九州ほどの大雨じゃないけど、こちらも雨になりそう。


トマゃんのお遍路、まだ先がありそうだね。
少しずつ廻るのも楽しみ、じっくりと時間を掛けて。
224
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/06/20 07:49:04    (u65ummRn)
おはよう

昨日は香川県まで出掛けてました。お遍路に…愛媛県の石鎚山の近くの札所に参拝、香川県の観音寺市へ…ぜにがた公園迄の6ヵ所に…残るは41ヵ所。

今、雷が鳴ってる。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。