ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

季節は真冬。

投稿者: ◆A/ani9iIaY
削除依頼
2016/01/24 14:35:24 (rNCCE8JUXisnkF0mvf9)
春にはまだ遠いけど、桜の花が咲く時期を待ちながら日々を徒然と綴って行きましょ。
そんな日々の中季節は春から夏へ、夏から秋へと季節は移り変わる。

1 2 3 4 5 6 7 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
293
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/08/05 06:39:39    (FwMhm0IU)
おはよう。


今日は朝から暑い、気温が上がりそう。


やっと来た感じの金曜日、今週は長く感じたなぁ。

292
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/08/04 06:59:42    (FDOV72c0)
おはよう。


朝から晴れてる、暑くなりそう。
昨夜は強い雨が降ったけど、今日はそんな事もないとか。


安定しない天気に翻弄されてるけど、夏は進行している。
291
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/08/03 06:58:50    (d45jFqgk)
おはよう。


昨夜降り続いた雨は止んだけど曇ってる、今日も天気は不安定だとか。


週末に向けて良い天気になりそう、各地お祭りシーズンだから助かるんじゃないかな。
290
投稿者: ◆bXFNG4b4hU
2016/08/02 07:01:38    (CQRreP9C)
おはよう。


昨日は夕方から雨に、今日も天気は不安定なんだとか。


東京を変革出来るのかな、組織が大き過ぎるような。
まぁ、任期まで勤めて欲しい。


最近至る所で警備が厳重に、世界中でいろんな事件が起きてるから仕方無いのかも。
289
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/08/01 09:11:00    (KZDEszMw)
おはよう暑いし蝉は賑やかだし…。

都知事は予想通りだった。都政の行く末はどうなんだろ?
我が県の知事の人気は良くて、選挙になっても無投票に…永遠と今の知事で…
隅田川の花火大会はテレビでも…警備が凄かったね。
288
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/08/01 07:04:17    (kfLL/7Wf)
おはよう。


曇ってるけど、今日は天気良くないかな。
朝から蒸し暑いから、昨日とは暑さが違う。


月曜日が来るのは早い、しかも今日から8月の始まり。
どんな1ヶ月になるのかな、夏真っ盛り。
287
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/31 12:31:08    (kGe64HIN)
こんにちは。


今日も暑い、日差しが痛いくらい。
でも、これから雨になって行くんだとか。


昨日は東京へ行って来たけど、あちらも暑かった。
隅田川の花火大会で浴衣の女の子が街を歩いてたけど、暑そうだったなぁ。


結局鰻を口にする事もなく蕎麦しか食べてない、トマゃんの食卓が羨ましい。




286
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/07/31 08:55:09    (/cNdmorw)
おはよう暑い暑い暑い
鰻は一匹は握り寿司にして一匹は鰻丼で…美味しかった

昨日は洗車、生垣の剪定の掃除をしたので今日の用事が少ないのんびり過ごすつもり
285
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/07/30 10:28:57    (/9UxHEUx)
おはよう。


朝から暑い、夏が来たぁって感じ。
でも、明日は雨が降るとか。


土用丑の日になると鰻が高くなる、そうじゃなくても高値安定なのに。
四万十川の鰻しかも特大、美味しそう。
284
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/07/30 09:10:26    (clSzuJy4)
おはよう暑い
毎日、夜に雨が降るので湿気が堪らない。

今日は鰻の日、四万十の鰻の特大2匹を予約したけど…5000円は痛い(笑)
子供の頃は横の谷川で釣って来て嫌と言うほど食べたけどね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。