ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/07 15:14:05 (r2KXFu/w)
高2の時 同級生の子と親密になり
学校の帰り道 誰もいない所で アソコヘ指を
その指を嗅ぐと 
思わず クセ~と叫んでしまいました
女の子 泣きながら 私の金玉を思い切り蹴り上げ帰ってしまいました
どうして臭かったのですか
教えて下さい お姉さま方々。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はるみ
2023/02/09 05:44:13    (/urevgwW)
君は現在何歳?
電マならわかるけど、今時に電動コケシ
なんて言わないわよ!
妄想かしら草
3
投稿者:悟志
2023/02/08 19:28:54    (EAGJrmoj)
余りにも臭かったので
学校の保健室の女性に聞いてまいたんです
それはね 処女だからよ まだ男のチンポをマンコの中に
入れた事がないから よく洗わないの
男を知ると いつも清潔に洗って男の人が求めてきたら
ハメさせないといけないの女性は

じゃ先生のマンコはどうなんですか
先生のね じゃ見る?
ハイ見ます 先生はパンツを脱いでマンコを開くと
顔の前に どう臭う
あんまり匂いません ちょっと生臭いかな
あら~先生 さっき オナってたの 電動コケシ入れて
だから少し匂うのかな
先生のマンコにチンポは入ったんですか?
このマンコね もう何本は入ったかしらね
20本はハメてるわよ
先生ね 中三から オマンチョしてるのよ
だから 彼氏が お前のマンチョ 型崩れしてるって失礼な事
言うのよ 包茎のくせしてね
先生は 月にどれくらいハメハメしてるんですか
そうね 生理が一週間だから 22~3日かな
だから先生のマンコ ガバガバよ ねえ~ハメてみる?
いいんですか
良いよ ほらハメなさい
先生はお尻を向け 臭い肛門まで見せながら
馬鹿緩いマンコを開き僕のチンコをハメさせてくれました

その後 十月十日後 可愛い 赤ちゃんが生まれました
夫は中三 母親は38歳の夫婦なんです。
2
投稿者:(無名)
2023/02/08 18:15:57    (UVuYoPCU)
相手からしたらオマエのチンポも臭えんだよ 黙っとけ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。