ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/06 07:23:08 (GriymX9O)
女性がオナニーしてる姿って凄くエロスを感じます。ズバリ人には言えないあなたのズリネタ教えて下さい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:麻巳子
2023/02/08 20:10:05    (EAGJrmoj)
私は初体験を思い出しながら オナリますね
16歳の時でした高1ですね
彼の部屋で ゲームしてたら 急にキスされたのね
そのまま胸を揉まれてると 彼がアレを出して来たのね
そう チンポ 大きいの お父さんや弟のは起ってないの見たのね
でも大きくなったチンポ見たの初めてで もうビックリ
握らされながら 咥えろよと言われ
口に入れたのね 歯が当たり痛いと言われたの
だって初めだもん
そしたらね なんか ウッと言ってお口に白いドロドロした液体が
精液だったの 生臭くて 戻しそうでした
彼った 飲めって言うの仕方なく飲んじゃいました
そしたら パンツ脱がされ 大きなチンポをアソコに
痛くて痛くて お母さ~んて泣いたのね
でも 彼 そのまま奥まで入れたのね
またまた白い液体を中に出したのね
私 生理がるから 妊娠しないか心配したの

痛くて 帰る時 ガニ股だったのね
お母さん お父さんに バレたのね
お前 ハメられたのか
ごめんなさい 大きなチンポがマンコに~泣いたのね
お父さんが よしよしと頭を撫でてくれながら お母さん
ほら赤飯を今夜は お祝いだよ
赤飯って 初潮の時じゃなかったっけ

でも家族全員で お祝いしてくれ 彼との顛末を全て家族に報告したのね
弟が お姉ちゃん チンポ入れたマンコ見せてって言うのね
だから ガバッって開いて見せてあげたのね
そしたら お父さんまで 見てやがんの このスケベ親父
そしたらね 彼の精液が ドロって出て来たのね
それ見たお母さんが まあ~若い人の量 多いね
お父さんと大違いって言って笑うのね 馬鹿みたいですね
内の家族 これでおしまいね バイなら。
2
投稿者:(無名)
2023/02/06 15:09:37    (UOlGdTak)
斎藤工様、藤堂葵君。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。