ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/09/04 10:42:34 (21IU69qq)
俺は昔まだ20歳前半の頃。
とある8月のある日、俺は当時の悪友と一緒に女子中学生二人をレイプした。
二人共中学1生でまだ幼く可愛かった。
その後、俺達は警察に捕まった。
それからは、足を洗い真面目に働いた。
縁があって結婚もして、女の子を授かった。
その子が、中学1年生になった。
その時、思い出してしまった。
俺がレイプした女子中学生もこの位だった。
親になって解る。
自分の
娘がレイプされたら…。
後悔している。
レイプされたあの女子中学生二人は、あの後どうなったのか。
今はどうしているのか。
結婚して幸せになっているのか?
その事が、俺の心を苦しめる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/01/04 21:40:49    (bX.zpkEE)
少なくとも私はこの話を聞いて抜きました、めっちゃ根っこから出ました、あなたのしたことは無駄ではありません、私を興奮させてくれてありがとう、とてもリアリティがあって興奮した、それにレイプされた二人も女としての喜びを知れて良かったではないですか?その女子はむしろ感謝するべきですそして重要なのは今です、今誰にも迷惑をかけていないなら問題ナシです、だから胸を張って生きろ!
10
投稿者:(無名)
2024/01/04 00:42:38    (4E7/CGFe)
俺が中学生の時、同級生の女の子が突然学校に来なくなった。
その女の子は休みの日に見知らぬ男にレイプされたらしい。という噂が流れた。
結局それ以来学校には来る事は無く卒業になってしまった。
高校にも行けなかったみたいだった。

レイプによって1人の女の子の人生がメチャクチャにされた。

この女の子二人も人生がメチャクチャになったんだろうな。

9
投稿者:(無名)
2023/11/24 12:23:48    (iMAY8Ipp)
レイプした女子中学生の人生をメチャクチャにしておいて、自分は後悔しているだけか。

8
投稿者:ぱー
2023/10/03 15:32:05    (a4o7DH31)
お前の娘も同じ目に遭えばいいと思ってる。
取り返しがつかないことが世の中にはあるって事くらい、わかれ。
主みたいなクソ野郎が、一番腹立つ。
お前、生きてる意味ないから。
7
投稿者:(無名)
2023/09/17 16:35:49    (WZSWxYom)
特定出来ればあんたの愛娘を輪姦してあげるよ。
もし妊娠したら生ませる?流させる?
元強姦魔のお父さんの意見を聞かせて欲しいな。
6
投稿者:(無名)
2023/09/17 12:13:18    (JOxFQDQj)
因果応報で貴方の娘さんも強姦されても、文句は言えない。
当時、貴方が強姦した女子の苦しみを今度は
貴方の娘さんが味わう事なってもしょうがないよな。
5
投稿者:通りすがり
2023/09/15 16:54:02    (5id.dBi3)
大昔に部活帰りの宙3の少女が3人組にレイプされて処置して貰ったが
将来妊娠は難しいと宣告されて一時期廃人同然に成り何回も自●を繰り
返して周囲と本人の努力で立ち直った。
犯人の3人は余罪も有り少年院送りに成った、1人は親の会社が倒産し
て家族で練炭自●、1人は事故で一物ミンチ不能者に、残りの主犯格だ
った奴は結婚して子供が出来たが因果応報で宙3と1娘二人がDQNに拉致
られてボロカスにされて病気を移されたそうです。
(警察の友人からの情報)
大昔の宙3少女は警察官の友人の妹で少女は俺の奥さんで孫3歳と5ヶ
月のばーちゃん。
4
投稿者:(無名)
2023/09/06 12:18:51    (EJeMgysj)
俺の心を苦しめる?被害者ぶってんじゃねーよ
のうのうと生きていてこんなところに書き込んで、どうせ上っ面だけの反省だろ?
お前みたいなヤツが一番腹立つ
3
投稿者:因果応報
2023/09/04 14:17:16    (XAkqoq.j)
良い事をしても悪い事をしてもその報いは返って来ます。
貴方の娘がレイプされたら、
貴方は相手を訴えますか?、それとも見逃しますか?
2
投稿者:小太郎
2023/09/04 13:00:50    (8HvNF3cY)
いいことじゃん。
後悔して懺悔できているんなら‥‥
そしたら次のステップじゃない?
今の自分を見返し、何ができるのか、何をするために後悔し、懺悔し、心苦しんでいるのか。
自問自答し答えを導いてみて
貴方だからできる事、貴方だから分かる事、貴方の出した手を救いと思って握る手があるんだよ。



そして今、俺は福祉をしているが、心身共に充実した毎日を過ごすことができているよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。