ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 71
2020/04/13 17:24:31 (wISvSmq8)
今回のコロナ
皆さん、知ってますか? 中国での死者数が、めちゃくちゃ間違ってる事
報告では3000弱

でも、中国の携帯会社が発表したのは
コロナ発生した1月と2月の2ヶ月間で 突然の契約が切れた
その数、なんと
1400万人です

これは、契約を解約した数です
乗り換えなら数は変わらない
紛失しても違う携帯を買えば変わらない

では、何か
亡くなったから解約
使わないから解約
払えないから解約

これで、あの数です

嘘を平気でつく中国
医療も貧困が激しいから受けれない

考えたら、恐ろしい人数ですよ

そんな情報を知りつつも安倍さん 遅い非常事態宣言

会見で強調したのは

108兆円

これが、実は いい加減
実際は20兆あまり
いくら、無利子、無担保でも 借り入れ

返済しないと、いけない
今の状況で、借り入れしても自粛で閉店
返せる訳ない
従業員に給料を支払い、光熱費に家賃を支払い

売上0です

いつまで続くか、不透明
結局は借金だけ残る

悪循環です
30万 と、言うなら国民全員に しないと

あの108兆円
大半が、貸すんですよ
貸すから返る
減らないんですよ

しかも、公務員は給料減らない高給のまま
全く他人事ですよ

こんな政策
倒産が増え、自らも命を…
コロナだけじゃ済まない失業者が増え、就職もない
みんな裕福な東京に

金持ちの考えですよ

命より経済なんですよ

こんな日本、未来は真っ暗
五輪も中止だよ

31
2019/08/30 10:22:58 (oJuu2..R)
選挙にて、ペコペコ頭を下げ笑顔で「頑張ります」 「宜しくお願いします」 実際、当選すると態度が変わる 元アナウンサーやらタレントやら 結局はマネー目的 政治の事は全く知らない 当選してから頑張ります…詐欺みたい 沢山いるんだよね、実際に態度変わった議員 声をからして演説や自らの家族を巻き込んだり、普段なら駆け寄らない高齢者に走り寄り握手 ほんま、笑ってしまう こいつら、真面目にやる気は無い 比例区なんて、とんでもない事 益々、日本はダメになる
32
2020/06/17 20:36:44 (MxcGmixl)
いつも笑ってしまう
不思議な映像
全て嘘 そもそも、地元で計画した
いわゆる客寄せ

見事にカメラに映ります
昔のネッシーと同じ
最近はハイテクです 凄く巧妙でCGも可能

話題作りですわ
33
2019/11/29 21:27:46 (LDjwyuLW)
1週間で500球ってか? 大爆笑したわ!
悪い癖で「アメリカなんかは…」
何でも真似したがる

もえ、部員がギリギリな高校や投手が1人の高校は甲子園無理に決まった
少子化時代、有名私立高校は どんどん中学生をスカウト
こりゃ予選の間隔を開けないと無理だわな

しかも、変な話
高校卒業してプロに、キャンプで何千球も投げてますがね
投げ込まないと、プロじゃ使い物にならないよ

元々、小さい頃からボール投げすらしない弱い体
学校でも、そんなにしない
少年野球だけ
食生活も変わった
そりゃ、鍛えないとダメですわ
だから、故障する

あの佐々木も同じ
監督の器用方で故障
決勝戦は打席すら入らず 日本代表でも、あの程度 ドラフト見ても納得
故障なければ、もっと指名されました

基本的に200球位は当たり前ですから

まぁ、野球を知らない人の考え
レントゲンを出して説明していたが、悪いが故障しやすい投げ方を出されてもね

また魅力がなくなった
34
2020/01/16 15:07:58 (.FsspX3h)
自動運転、AIでお任せ
そして事故る
これまでなら対人対物で無制限とかだった保険

自動運転も同じかな?
それとも、事故らないからと保証も僅か?
自動だろうが、走る凶器には代わりない
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。