ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/29 21:27:46 (LDjwyuLW)
1週間で500球ってか? 大爆笑したわ!
悪い癖で「アメリカなんかは…」
何でも真似したがる

もえ、部員がギリギリな高校や投手が1人の高校は甲子園無理に決まった
少子化時代、有名私立高校は どんどん中学生をスカウト
こりゃ予選の間隔を開けないと無理だわな

しかも、変な話
高校卒業してプロに、キャンプで何千球も投げてますがね
投げ込まないと、プロじゃ使い物にならないよ

元々、小さい頃からボール投げすらしない弱い体
学校でも、そんなにしない
少年野球だけ
食生活も変わった
そりゃ、鍛えないとダメですわ
だから、故障する

あの佐々木も同じ
監督の器用方で故障
決勝戦は打席すら入らず 日本代表でも、あの程度 ドラフト見ても納得
故障なければ、もっと指名されました

基本的に200球位は当たり前ですから

まぁ、野球を知らない人の考え
レントゲンを出して説明していたが、悪いが故障しやすい投げ方を出されてもね

また魅力がなくなった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/28 11:57:57    (2fD9USAF)
訳のわからないアジアンタイヤ
なんで買うの?新品で爆発しても
おかしくないタイヤ

命を預かるタイヤなのに 知らないよ

しかも、YouTubeはチョロチョロ走るだけ
バンバン高速道路を走らない
怖いからだよ

ちなみに国産メーカー意外ならピレリー、ミシュラン、コンチネンタル、グッドイヤー
ニットー かな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。