ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/07 08:18:02 (A5KkluWB)
私の友人の高校時代の話。クラスにとても弱い柔道部員がいた。

ある大会で一回戦、相手が遅刻で不戦勝。

二回戦、一回戦で相手が怪我をして辞退し不戦勝。

準々決勝は普通に試合開始したが、三秒で投げられ一本負け。

翌日朝内容を知らない先生が「○○くんが昨日個人戦でベスト8になりました」と発表しクラスの皆に拍手で祝福されましたとさ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:極楽寺坂翠
2012/06/26 00:17:09    (M549Qe.1)
笑えないなら笑わなくていいし。文字だけ読むのとリアルで聞くのは違うからな。
5
投稿者:
2012/05/12 09:27:38    (xP60V6Co)
これって、笑える話なの?
4
投稿者:極楽寺坂翠
2012/05/07 19:08:42    (A5KkluWB)
後日真相を知ったクラスメイトが大爆笑したのは言うまでもありません(笑)
3
投稿者:みゆ
2012/05/07 14:42:00    (KsDumUPj)
かなり笑いました♪

by元柔道部マネージャー♪
2
2012/05/07 10:07:28    (td/85BK5)
運も実力のうち
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。