ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/08 00:14:17 (/vQnHADZ)
CDショップで取り寄せ注文を依頼された時の客の話

どうみても「もたいまさこ」にクリソツなオバハンの本名が「山口百恵」

どうみても伊集院光にしか見えないデブの本名が「松田優作」
 
ハイスクール奇面組の大間仁にくりそつの男の本名が「高倉健」

アジアン隅田似のブスの本名が「渡辺美里」

山田花子似のオバハンの本名が「吉永早百合」一字違いだが(笑)

赤井英和を小型にしたような普通のお父さんの本名が「木村拓哉」

有名人の同姓同名も苦労してんだろな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:PEACE
2012/07/09 14:44:15    (nxwl8xnq)
俺は面白いと思うなぁ。

きっと、彼等も苦労してるよね(笑)

4
投稿者:北山田圭吾
2012/07/09 00:09:37    (UZPQEuK1)
2さんへ

センスないと言われても実話を書いてるだけなんでセンスもへったくれもないでしょ?

あとあなたにお前呼ばわりされる言われもございません。こういう場なんでちと面白おかしく書きましたが、好きで有名人と同姓同名になったなんて思わないし、バカにもしてませんよ。


3
投稿者:七氏
2012/07/08 23:43:07    (00D0/QYF)
病院の待合室で名前を呼ばれるのがつらいらしいね。みんなの視線がギュッと集まるから。
2
投稿者:(無名)
2012/07/08 00:36:31    (.tun8Nbp)
笑えるか?
俺全然笑えねぇ。
つうかセンスないなお前。

好きでなった名前じゃねえ。
しかし親から貰った大事な名前だ。
大きくするのも笑われるのも自分次第。
似たような名前の有名人がいるからって、そんなこと関係ねえのは当のご
本人たちが一番わかってるさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。