ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/01 12:24:58 (/NrhYjxm)
軽減税率って何?笑える事柄ばかり 他国でも問題になってる最中
ゆず…食べるのと、ゆず湯じゃ違うんだって
マック…テイクアウトして駐車場で食べるんだって
みりん、みりん風じゃ違う
お菓子も違う
やっぱり頭の良い賢い人は違うわ(笑)

テイクアウトして駐車場で食べる…駐車場は満車だな
ゴミだけ捨てる
テイクアウトだから、ゴミも増える
環境に悪いのに、ゴミを増やす

子供は、お小遣いで買うのも大変

それより、バカな議員やバカな官僚を削除したら何億円になるか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/10/09 11:51:31    (WsyXukKr)
いずれ上がる消費税
軽減なんて、必要ない
逆に、負担が増えた店ばかり
公明党からの頼みらしいが、やっぱり考えが甘い
最初から10にすれば、問題は起きない
税金が上がると景気は悪くなるのは以前から
百も承知な政府
わざと、複雑にさせて景気悪くさせる
格安物品を海外から大量に輸入

台風被害なんて、そっちのけで五輪の準備に大量な税金を導入
インバウンド目当ては、結局は最低な景気に
人手不足が不景気で、逆に余る
悪循環になります

かなり以前から災害国の日本
備えは不十分です
ブルーシートでさえ足りません
東京に台風がくれば、わかります
対策が不十分なのは

五輪さえ他国ですれば、対策費用も十分に
やはり、目先の儲けに走る政府
3
投稿者:(無名)
2019/10/02 16:26:53    (QnFvspCK)
たった数億数十億で何ができる?自分達の生活にどれだけの税金が投入されてると!一族郎党で計算してみれば!
大中小企業関わらず色々な形の補助金が!
自分達も役立たずのゴミかクズかもよ?笑笑
2
投稿者:(無名)
2019/10/01 12:51:19    (Xa4XggK.)
まったくです。
一番無駄な当事者は自分が一番無駄だなんて一ミリも思ってないですけど(笑)

しかもゴミ増えたらまた、何かしら税金が(笑)
車も走ったら走行税(笑)
まるでコントですよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。