ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/28 03:22:06 (VAuKmDM/)
知り合いが自宅マンションにデリを呼んだ時、インターホンが鳴ってドアを開けたらとんでもないオバチャンが来たそうです。
「チェンジ!」と言ってドアを締め、更に待つ事数十分。
今度は、可愛くて若い子だったのでok!
その子に、「一人目のオバチャンは無いわ~」と言ったところ、その子曰く「え、私一人目ですよ?」

玄関の外には回覧板が置いてあったそうです・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/10/07 14:06:37    (ParoKaUx)
不思議なの 自分の子どもが亡くなったのにコメント出すかな
誰かに聞かせたいようなコメント
もしかして、何やら知ってるのかな?
あの件も変 勝手に出て行くかな 夜だよ

あの件も 見送る反対側から見つかった骨
旦那は、全く姿を見せないまま

摩訶不思議だよな

もしかして不倫の子?それとも、何か裏切り その見返りかな
話せない理由のままで

最終的な事は、報道しないから摩訶不思議

12
投稿者:バッカス
2013/10/06 14:05:02    (1AgxI0PK)
風邪ひいて寝込んでいたのですが、読んで元気になりました!
11
投稿者:通行人
2012/05/24 01:11:48    (fTO7e5kJ)
素直に 吹いた(笑)
goodです。
10
投稿者:マッサー G
2012/05/15 01:32:58    (4Peyb2Uj)
面白かった(^∇^)
なんだか、スレで真面目に語って居られるので微笑ましくもアリ。
9
投稿者:(無名)
2012/05/03 13:54:38    (AkQW4EuS)
近所付き合いするかどうか以前に、他人と顔見知り程度の関わりを持つことも嫌なのかね?
賃貸だろうが持ち家だろうが、マンションでも個建てでも隣や同じフロアに出入りする人すら知らないって余計に気持ち悪いと思うんだが。挨拶くらい普通にする方が安心な気がするよ。

8
投稿者:(無名)
2012/05/02 22:59:49    (kfs7b6Dr)
いつから挨拶しないのが当たり前のなったんだか。
昔は夜の住宅街で擦れ違う時など「こんばんは」程度はしていたが。
アパートで引越しの挨拶に行っても居留守使うのもいるし。

こんなだから三丁目の夕日?とかが懐かしいと流行るんだろうな。
7
投稿者:挨拶 ◆1KAwi07cG.
2012/05/02 02:08:09    (94cy9IQK)
うちもマンションで隣近所付き合いもありませんが、廊下やエレベーターでは皆さん挨拶しますよ。小学生の子供さん達も皆ね。
でも賃貸とかだと新陳代謝あるし組合もしっかりした組織では無かったりで挨拶の習慣とか無いマンションもあるでしょうね。
6
投稿者:(無名)
2012/04/28 23:10:25    (utaYlvAM)
>>5
いくら近所だって、知らない人には、普通は挨拶しませんよ。
5
投稿者:(無名)
2012/04/28 21:13:42    (mS7yZ0ZU)
回覧板て決まった順番で回ってくるんじゃないの?同じ家の人くらい分かると思うが。回覧板がない自分の近所では隣の顔も知らないどころか会っても挨拶すらしないなんてザラ。ある意味コワい。
4
投稿者:(無名)
2012/04/28 14:13:41    (bqvoCYgG)
笑えると言うか、主が哀れになる話だな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。