ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200

(無題)

投稿者:
削除依頼
2022/10/20 05:58:03 (.05vy12t)
旦那さんや彼氏が自分以外のことをオカズにして自慰してても平気な女性
の皆様、どうしたらそのように思えますか?
現在結婚3年程になります。
前はこんなこと気にならなかったし、むしろAV見て自慰するくらい男性な
ら普通のことだと思えていました。
ですが、結婚していざ旦那のそういう行為を目の当たりにしてしまった
り、ゴミ箱に処理したティッシュがあるのを見つけてしまうと不安にな
り、ショックを受けてしまうようになりました。
私が家にいなかった時は、旦那が自慰したのかどうかいつも気になってし
まいます。
私がお風呂に入っている時もそうです。
以前お互い休みだった日で私が2時間くらい外出してた時も、すぐ帰るね
って伝えてたのに、その隙にやってました。
私がいなくなったらすぐ自慰するのも、私が邪魔だったのかなと思ってシ
ョックでした。
この出来事から、旦那が自慰で満足して私とのエッチが減ったらどうしよ
うと思うようにもなりました。
旦那は夜勤が有るので、もともとエッチの回数は少ないです。
男はそういう生き物だから、わかってほしいと言われてこともあります
が、だったら私が不安になってしまう気持ちだって理解してほしいです。
このやりとりでもう旦那と数回喧嘩になってます。
自分でもそんなこと気にして疲れますし、割り切れるようになりたいで
す。
956
2022/10/15 23:34:05 (BZhoNzCt)
とっても居心地のいい人で
人としての相性はいいと思うのですが、

エッチの相性はイマイチなんです。
キスと乳首とアソコさえしとけばって感じで。。

もっと耳とか首とかカラダ中
あちこち触ってほしいし、
もっと感度をあげてほしいんですけど、

伝えてもその時は触ってくれたり舐めてくれたりするんですけど、すぐやめちゃうしイマイチ伝わってないのか、、、

オモチャ使っても指でしてくれても、イマイチ気持ちいいところに当たらないし、ココだよって言っても、うーんて感じだし。
どう伝えてエッチしたらいいんでしょうか、、

と言うか、伝えることで男性の気持ちを傷つけてるんでしょうか。
いいアドバイスあればお願いします!



957
2022/10/21 13:20:12 (b/UlYOPj)
以前、女の子のような外見の少年が登場する官能小説を読んだことが
あるのですが、女の子のような外見の男の子をどう思いますか。物語の中で
はそのことに悩んでいるようでしたが、ブサイクな中年オヤジのボクには
「贅沢な悩み」にしか思えず架空の人物とは言え羨ましかったのですが、
もし貴男がそういう男の子だったらどうですか。
958
2022/10/20 06:42:10 (KKMLEaq6)
朝からムラムラしてる32歳のまみです。
朝から私にぶっかけしたり舐めたり
言葉で汚したりしてめちゃくちゃにしてください。
黄色教えてくださいね
959
2022/10/13 10:27:55 (L9NiMxXQ)
痴漢されたり襲われそうになったりする時に、つい本気で抵抗してしまいます。
それでやめちゃう人が多くて、物足りない思いをしてしまいます。
やっぱり何も抵抗しない方がやりやすいですか?
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。