ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2022/11/04 13:13:23 (FpSapjAF)
去年から今年の夏くらいまで、
ナンネで何度か募集かけていた女性、同じような会ったことある人いないかな?
その人はなんどもアカウント消したり作ったり、
私が知る限りでは、なんらかで4回募集してたかな。

年齢 アラフォー
仕事しているママ
名前 理恵だったり理香だったり。

私が会ったのは昨年の夏と今年の年始。

昨年夏に生見せ掲示板で募集に応募、
仕事終わりに新橋で待ち合わせ。
見た目はキャリアOLみたいな服装、羽田美智子さんっぽい雰囲気。
新橋の居酒屋、バーに行き、
上野のホテルでエッチ。すごくMで写真も撮らせてくれた。プロフ。
上野からはタクシーで帰っていった。
確か南千住?在住?旦那、娘がいる。

募集後に必ずアカウント消す癖がある。

カカオ教えてもらっていて、なんどもメッセージ送っていたら、
今年になって既読、返信あって2回目会いました。
2回目は、私の車でドライブ、桜木町でエロ散歩してからカーセ。

後にカカオも消す。

ナンネに張り付いてないけど、私が知る限り、
今年春、夏に募集していた。

いまアカウントは多分無し。

不倫相手に振られてから、性欲おさまらず、掲示板やアプリで仕事終わりに会ってるみたいだった。

伊勢佐木町のネカフェでフェラチオしてもらったのが一番エロくて気持ちよかった。

やったことある方、知ってる方メールくださーい。
936
2022/11/05 07:07:59 (fZJ8VKyA)
57既婚者で、性欲が落ちません、毎日朝立ちがありますが、妻とはセック
スレスです。
レスなのでお願いしておっぱい触って揉んで吸ってクンニまではさせても
らえることが有ります、妻からは手コキフェラを少ししてくれますが、出
るところまではしてくれませんから、妻の裸を見ながら自慰して出してま
したが、最近は触るのも嫌がりますし、見せてとお願いしても嫌がりま
す、
身体が疼いて辛い、でもエッチするのは誰でもいいんじゃなくて好きな人
としたい。
でも、ムラムラしたら誰でもいいからセックスしたいくらいな気持ちにな
ってしまいます、

おっぱいだけでも服の上からでいいから触らせてくれる女性欲しいです。
50代60代の熟女さん欲しいです。
AVやエロサイト見ながら、自慰していっぱい出てしまってます。
937
2022/11/03 07:16:45 (z0yJMJXy)
初めまして、最近マンネリ化してきたのでパートナーと野外で行いたいなと話していたのですが多坂で有名な場所、または穴場など教えて頂けないでしょうか。
夜麻駄池公園や晩泊公園、蔓身緑地、孵化木田緑地、多坂軟膏屋町園などが良さそうかなと考えています。
誰かに見せたいわけではなく外で行いたいため、全く人がいないところがありがたいです。
938
2022/11/03 11:22:31 (JYX7KYeq)
輪姦してみたいけどどう人を集めたらいいかわからない的な事を掲示板に投稿するとたいてい「募集代行しますよ」みたいなレスがくるけどわざわざそんな苦労を受けたがるのはどうしてなんでしょう?
自分も確実に参加できる旨味があるから?
自分で人を集めるだけでも相手を信用できるかどうか見定めるのに慎重になるのに会った事もない他人に人集めしてもらうなんてどんな人が集まるか怖すぎて依頼する気になんてとてもなれないのですが募集代行ってなんでやりたがる人がいるんでしょう?募集代行を利用したことがある人がいたら感想を聞いてみたいです
939
2022/11/08 07:54:45 (PTTlL4Xu)
セフレが20代前半の単男と遊びたがってますが画像載せてな関係で上手く集まりません。来てくれた単男君にはかなり毎回喜んでもらえるのに。
何かいい方法、集まりのよい文章ありませんか?
よろしくお願いします。
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。