ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2022/10/20 05:58:03 (.05vy12t)
旦那さんや彼氏が自分以外のことをオカズにして自慰してても平気な女性
の皆様、どうしたらそのように思えますか?
現在結婚3年程になります。
前はこんなこと気にならなかったし、むしろAV見て自慰するくらい男性な
ら普通のことだと思えていました。
ですが、結婚していざ旦那のそういう行為を目の当たりにしてしまった
り、ゴミ箱に処理したティッシュがあるのを見つけてしまうと不安にな
り、ショックを受けてしまうようになりました。
私が家にいなかった時は、旦那が自慰したのかどうかいつも気になってし
まいます。
私がお風呂に入っている時もそうです。
以前お互い休みだった日で私が2時間くらい外出してた時も、すぐ帰るね
って伝えてたのに、その隙にやってました。
私がいなくなったらすぐ自慰するのも、私が邪魔だったのかなと思ってシ
ョックでした。
この出来事から、旦那が自慰で満足して私とのエッチが減ったらどうしよ
うと思うようにもなりました。
旦那は夜勤が有るので、もともとエッチの回数は少ないです。
男はそういう生き物だから、わかってほしいと言われてこともあります
が、だったら私が不安になってしまう気持ちだって理解してほしいです。
このやりとりでもう旦那と数回喧嘩になってます。
自分でもそんなこと気にして疲れますし、割り切れるようになりたいで
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/10/23 07:38:21    (n3V7RWe.)
オナとセックスは別ものです。

で、融合することは可能です。

彼がオナで何を楽しんでいるかぎ分かればいいのですが。

一例を紹介すると、オナ好きの男性で、2時間ぐらいエロ動画見ながら寸止め状態を楽しんで、射精するのが好きな男性が居ました。これセックスでできますか?って事なんですよね。

答えはやって出来ない事は無いんですよね。でも、2時間も手コキやフェラしますか?その後、挿入して、一瞬で射精して女性は満足できますか?

って感じで、なかなか達成するのは難しいんですよね。

まあ、今回の例は2時間挿入で寸止めすればいいだけなんですけどね。エロ動画を2人で見ながら。

まずは、男性がオナで何したいか?そこから始めましょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。