ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2022/10/21 13:20:12 (b/UlYOPj)
以前、女の子のような外見の少年が登場する官能小説を読んだことが
あるのですが、女の子のような外見の男の子をどう思いますか。物語の中で
はそのことに悩んでいるようでしたが、ブサイクな中年オヤジのボクには
「贅沢な悩み」にしか思えず架空の人物とは言え羨ましかったのですが、
もし貴男がそういう男の子だったらどうですか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:熊さん
2022/10/22 15:22:38    (AfwXldy/)
最近の若い男の子達…
所謂「草食系」なんて言われる子達は
まさにそうなんじゃないですか?

サラサラの髪に筋肉の無い身体つき。
ムダ毛の処理は怠らず化粧する子までいる。

ああいうの見てて思う。
どんな美形に生まれようと
俺はあんな風にはなりたくないなって^^;
2
投稿者:(無名)
2022/10/22 10:44:35    (tNatAStU)
自分がもしも、女の子のような外見だったら、迷わず女装します!
そして、女のように抱いて貰って、チンポをフェラし、アナルをオマンコにして貰います。
たくさんの男に抱かれ可愛がられて、女として生きていくと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。