ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/15 23:34:05 (BZhoNzCt)
とっても居心地のいい人で
人としての相性はいいと思うのですが、

エッチの相性はイマイチなんです。
キスと乳首とアソコさえしとけばって感じで。。

もっと耳とか首とかカラダ中
あちこち触ってほしいし、
もっと感度をあげてほしいんですけど、

伝えてもその時は触ってくれたり舐めてくれたりするんですけど、すぐやめちゃうしイマイチ伝わってないのか、、、

オモチャ使っても指でしてくれても、イマイチ気持ちいいところに当たらないし、ココだよって言っても、うーんて感じだし。
どう伝えてエッチしたらいいんでしょうか、、

と言うか、伝えることで男性の気持ちを傷つけてるんでしょうか。
いいアドバイスあればお願いします!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:熊さん
2022/10/23 05:53:52    (fXS4DT.l)
嫁さんの看護師仲間達が
ウチで飲み会をよくするんですが、
お酒が回ってくると下ネタオンリーで…(汗)

そのテの話もよく聞かされますが、
自己中なセックスしか出来ない男って
単純に経験が浅くてヘタクソなんですよ(笑)

パートナーを気持ちよくする為じゃなく、
自分が気持ちよくなる為のセックス。
そりゃ女性が満足する訳ないよね^^;

お互いをかけがえのないピースとして
共に歩んでいかれるのであれば、
傷つける事を恐れずに伝えるべきですよ。
傷を負って初めて成長するんだから。
9
投稿者:(無名)
2022/10/22 10:53:12    (Zn/8.YWH)
彼氏さんがあなたが望むプレイを楽しいとか、興奮するとか思わない限り難しいかもですね。
すぐにやめちゃうのは、単純に何も感じないからでしょう。

僕は今の彼女は反応が可愛いかったり、エロかったりで興奮するので、色々なところをなめ回します。恥ずかしくて、嫌がる部分もありますが、その反応にもさらに興奮します。
耳の穴とかは、くすぐったいみたいですが、おかまいになしに舌を尖らせて穴に挿入してグリグリします。

以前付き合ってた女性は、あまり反応しないし、やってても楽しくなかったので、今思えば、あなたの彼氏さんのようなプレイになってた気がします。
あなたの感じ方やあえぎ声なども需要な気もします。
あと、僕の場合ですが、プレイ中にストレートに指示されると、言い方によっては覚めちゃいます。
8
2022/10/21 11:26:40    (WUePeD9n)
こんにちは、りつかさん
断片的な情報なので 憶測を元に書きますね。
段階的な解釈が お2人が違うのかなぁ
と感じました。
今後、長期的なお付き合いや結婚など 
お2人が違う意識なのかと思います。 

長く続けたいなら 話し合いで良いと思います。
そんな事を考えていない場合なら
男を自分の都合良く操る方が早いよ。
簡単に書くと 
褒めて伸ばす りつかさんのして欲しい事を
したら 過剰に褒めるや感謝を伝える
例えば、 旦那に片付けや掃除を手伝って欲しい
の時に 偶々、ゴミを捨てた時など 
兎に角 褒める 喜ぶ を繰り返し
刷り込みながら 自分に都合良く 育てる

話し合いや指摘は、悪手だよ。
試してみてね。 
時に SEXなら自分の好みのAVを一緒に見る
から始めて知識の共有から入る 
で 少しでも愛撫を頑張ってたら
過剰に感じるフリ 気持ちいいと伝える 
で少しづつ変わると思います。

頑張ってね。 りつかさん 
末永く お幸せになれると良いね。
7
投稿者:りつか
2022/10/20 19:37:05    (fep.Rndi)
>4

やって欲しいことを、やってみてるんですが彼は感じてくれるけど、私にはしてくれないんです( T_T)

ね、気持ちいいでしょ?て言っても、そうだねって言うだけでしてくれない…残念だし相性悪いとしか思えなくて( ̄∇ ̄)
もっとハッキリこうしてって言わないとダメですね。ありがとうございます。


6
投稿者:(無名)
2022/10/20 19:29:56    (fep.Rndi)
こうさん

嫉妬心…なるほど。考えてなかったです。
確かにやり方はいろいろ…笑
ありがとうございます!


5
投稿者:りつか
2022/10/20 19:28:30    (fep.Rndi)
まいとさん

素直に…ですね。かなり言ってるつもりですけど、メリハリつけてハッキリと反応してするべきですね!ありがとうございます!
4
投稿者:(無名)
2022/10/16 17:20:17    (L62gZ.X8)
まずは相手を目隠し
その後はあなたがしたい事やしてもらいたい事を実体験させる
相手は待ち型M男と思われるからその方向がいいと思う
3
投稿者:こう
2022/10/16 09:44:15    (Qd.icg3W)
嫉妬心を煽れば良いと思います。
色々手段はあります。良かったらゆっくりお話しましょう。私は40代既婚者です。カカオでもよければ・・
カカオID kouaaa27
2
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/10/16 07:19:44    (0XsDd4H5)
して欲しい事はどんどん言って大丈夫だと思いますよ。あと、演技をやめて感じる場所とそうじゃ無い場所でははっきりと反応を変えましょう。

要は素直に反応しましょう。

あと、いろんな所を刺激して欲しい場所は、耳元で、囁いてみましょう。で、反応してあげましょう。もちろん、感じたらですが。

素直に正直にありのままに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。