ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/13 10:27:55 (L9NiMxXQ)
痴漢されたり襲われそうになったりする時に、つい本気で抵抗してしまいます。
それでやめちゃう人が多くて、物足りない思いをしてしまいます。
やっぱり何も抵抗しない方がやりやすいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/10/20 01:37:21    (zhVBTG8G)
>>5
バカですか?
10
投稿者:レモネード♀
2022/10/17 14:39:31    (ycUTDzph)
難しいですよねー。
欲求と理性の戦いみたいな感じ。
襲ってくる人の人格次第みたいなところあるし。
少し嫌がるくらいが個人的にはいいのかなと思います。
9
投稿者:(無名)
2022/10/17 13:28:29    (NL6nqtk2)
ちょっとでもリスクを感じたら引っ込めるよね当然。

昔、してた時期あったけど、ちょっとでもいやがるそぶりされたらやめてた。

たまに全く無反応なJKとかは、スカートの中まで手を入れてパンツの上から撫で回したり、隙間から指入れて湿ってるとこいじったりはしたことある。

あと、パンツちょっとだけ脱がせて触ったこともある。
8
投稿者:
2022/10/13 19:15:52    (dmzEEVDP)
迷惑千万
7
投稿者:(無名)
2022/10/13 17:30:49    (GXkapRh0)
ありささんとさやさんは同じ人?
6
投稿者:さや ◆nbNzMpmazw
2022/10/13 16:45:17    (.xGbYlvi)
女が書き込みすると、すぐにこうやって言われるから、もうレスとかスレ立てしたくなくるんだよね…
5
投稿者:(無名)
2022/10/13 15:07:48    (OU6ZovZd)
こんなバカっていまだにいるんだね
4
投稿者:さや ◆nbNzMpmazw
2022/10/13 14:38:08    (.xGbYlvi)
私の場合は、、
相手が触りやすい体勢にして、触ってくださいオーラを出しちゃうww
ほんの少しだけですが…。。

3
投稿者:(無名)
2022/10/13 12:59:32    (3SQRsdUn)
俺は少しくらいは抵抗してもらった方がいいかな。無抵抗だともの足りん。
2
投稿者:S   m9data853jmjtj
2022/10/13 10:56:43    (J32TTHp4)
捕まったらヤバいから止めるんじゃないの
抵抗しない方がやりやすいでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。