ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2022/10/29 21:07:20 (CNlxm3h6)
エロい遊びしよう!と言われる人多いですけど、皆さんどんなエロい遊びしてるんですか?
私は警察の御用にはなりたくないし、身バレもしたくない。揉め事も絶対イヤ。
それでもたくさんの男性の手が私の体目がけて忍び寄るのは大好き。
でも、痛いの嫌い。汚いのも嫌い。
私は別に横になって、気持ち良くなっていたらそれでいい。
フェラは好きではないから進んでしないけど、必要感じたら少しする。
メールエッチ、チャットエッチ、電話エッチ、エロ写メ交換絶対やりません。
そんなんで、なんかエロい遊びありますか?
これ聞いて、これは!と思った遊びがあれば実行したいと思いますので教えて下さい。
951
2022/10/27 15:08:59 (w.ExC0MW)
彼女に浮気されてから実際に寝取られて居る姿を目の前で見たくなる、って変なのでしょうか?実際に確信をし自白に至り別れたくは無いと彼女が言ってたので提案で、自分の知人に寝取られる姿を目の前で見せて欲しいと行動にしました。知人も気に入ったらしく2時間行為に夢中なり見せつけてくれました。彼女のエロさも身に染みましたが。
952
2022/10/27 06:27:38 (wH1i2BCd)
夫婦でセックスレスが長いかたはやはりセフレ作ったりしますか?、女子
側は他人棒や寝取りでしょうか?、男性側は、風俗セフレなのでしょう
か?。
夫婦間は無いのですがしたい気持ちは有ります、そんなときはどうしてま
すか?。
同じような状況の御夫婦と夫婦交換もあるのでしょうか?。
夫婦で話し合いをして、しようとなっても妻が濡れないし、挿入も拒まれ
ているかのように入りません、夫も勃起はしても入らないので萎えてしま
ってます。
クリオナ電マオナ出来ます、夫も出来ます。
お互いに外でしてもいいよとなっていますが、相手が見つかりません。
953
2022/10/24 19:37:31 (YueMuNlr)
女1人で入ると目立つでしょうか?
ネットではわからないので、実物を見て買いたいのです。
入りやすい店舗とかありますか?
954
2022/10/19 07:40:30 (acfMRthG)
最近自分の中の寝取られ願望に気づきました。AVで観たことありますが店舗型で通常マッサージ→オイル→性感をされてる妻を覗いきたいでのすが、、あったら教えて下さい。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。