ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

フリートーク総合掲示板 RSS icon
※この板のハッシュは他板とは異なります

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
削除依頼
2013/02/12 17:05:14 (3AhTHYmzsAYmIBZZjac)
白ご飯に一番合うオカズはなんだと思いますか?あなたの好きなオカズは?私は豚肉のしょうが焼きです。
601
削除依頼
2021/10/22 11:20:56 (CYwKadeUhrEyp53XVct)
昔朝の番組で八王子城に稲川淳二さんと
一緒に来ていたアイドルみたいな女の子
四人の行ったアイドルの女の子の
名前を教えて下さいませんか。
よろしくお願いします・・・・・。
602
2021/10/12 14:55:56 (p8bWPe0IDOIZs8MHaFR)
業者とか金銭目的とか増えすぎだし
サーバーもエラー吐きすぎだよ
各ページ開くのにクリックして5秒以上掛かる
ダウンリンク速度を画面端に表示するアプリ使ってるけどクリックして数秒間データが全然流れて来ない
100ンネットが使ってるサーバーの問題
603
2021/05/18 20:59:42 (cat4qQBLeCAfa525n5k)
今だに信じられません、超一流でいい俳優さんでした、
604
2012/09/14 07:53:01 (MtGqmjO6xF.SuMcdMi9)
いまだにショックなのはナンシー関。
泣いたのは竜助。ぼんちおさむや西川のりおの「竜助!」って叫ぶ声が忘れられん。
鈴木ヒロミツも。
案外出川とかが、そうなったらワンワン泣くかもしれん。
605
2021/10/08 14:10:39 (Y38y2yugBgYz3Umqtqx)
おいどにコックを入れていた。
606
削除依頼
2021/10/07 11:11:38 (GI8Wy.2MaDII7aDcRHi)
ワイドスクランブルで、和歌山の水管橋が崩落したのは「鳥のフンが原因だ」とかバカな事を言っていて笑える。
鳥のフンで腐食したなら、崩落する前に水管の上が腐食して水漏れが起きると普通の知能なら思うよね。
なんでこんな小学生でもわかる嘘の報道をするのでしょうね。
手抜き工事をごまかす為なのかな?
手抜き工事業者は自民党後援会の業者なのかな?
607
2021/10/08 06:54:50 (Y38y2yugBgYz3Umqtqx)
元画像の保存期限をすぎました
大規模な余震と不逞鮮人には、充分に警戒しましょう。特に最大震度5強だった足立区の皆さん、不逞鮮人には警戒しましょう
608

今日の晩ご飯

投稿者:無職 ◆Ggpfo6bXEI
削除依頼
2021/10/05 22:32:30 (gK85i0HFvPoOxm6.PMx)
今日は何を食べましたか?
主は親子丼でした
609
2021/09/20 21:31:32 (CeJTYMMp3QcshjCELPq)
何かありますか?人から聞いた話でも結構です。
610
2020/03/15 09:06:38 (TZLCzN4KITo/emS45wA)
元画像の保存期限をすぎました
なんか感染してもいいかな~
611
2021/10/04 06:32:56 (VuBHo7z/dzUKGMjt1.Y)
自分は国語が苦手で投稿はしません何時も拝見する飲み楽しく読んでます。
最近何だかんだと投稿された方の作品を上目線と言うかクドク点がどうだの
言う方が目立ちます。
此処は皆さん楽しく投稿をしてるかたたちだと思います。
あまり気分を害するようなレスは辞めて貰いたい気分が悪くなります。
612
削除依頼
2021/09/29 15:45:28 (m9Ckng9nOnAigy9pihc)
岸田ですか
まぁ誰でもたいして変わらないね(笑)
高と野は嵌められただけか
613
2016/03/27 17:58:40 (fod8ZXPhljoufmy8jcQ)
大阪場所優勝おめでとうございます。何でもかんでも背負わす、だらしない日本人になりかわり、御祝い申し上げます。ありがとうございます。
614

(無題)

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2021/09/25 18:36:31 (pm7Qxz2en0AUDNV4Cdr)
ああ、寝不足。寝たのが5時。
パンダ顔のマリオカート8のコントローラーのAボタンが
死んだ。良い所だったのにくっそ!
で、
何とかしたいと考えた。初期ファミコンの頃も
十字キーが利かなくなったことがあった。
それはボタンを押し上げるゴムのへたりで今回も同じかと。
 それでそーっと裏を開いて
Aボタンのゴムを見るとへたっていたのでYボタンは余り使わないから
ぐるっと180回転させ、はまらない出っ張りを切り組み立てた。
(色々した事とははぶく)
で、A、Yボタンも復活した。
 純正品でないから取替え部品がないのだ!

あ~眠い目でこれを打ってるww
寝不足=良いお勉強になった?w
615
削除依頼
2010/07/22 18:07:55 (94E.aDNIBIkVgxr4v/d)
手厳しいな・・・
616
2021/09/18 20:03:40 (CUO4w/2y1aoccSJmZ15)
1 アジフライ、エビフライはしっぽまで食べますか
2 シャケ等は皮まで食べますか

617
2020/03/02 01:03:23 (gdjTMTw5w9k3xjHZiNe)
クルーズ船、あれだけなんだかんだ乗員足止めして、一斉に下船。

ここ数日は散発的な国内蔓延のことで、クルーズ船についての話題はは過疎。

どういう根拠で全員下船?

今まで船内に残ってた人、今にポツポツと陽性にならあね。

それまで下船した人、自由にあちこち行ってる人いるじゃん。
自主的におこもりした人だって、いつまでもそうはしてないだろうし。
どうせもう万単位、いやそれ以上感染してるって専門家言ってるし。

ヽ(´ー`)ノ
も、いっか~ってか?
618
2020/03/01 19:28:54 (ukxiugC9jCsU3EA2sQk)
一体、いつになったら正常に戻るのでしょうか?
私は、いつも昼間は仕事で夜遅く帰宅するのですが
深夜もやってる薬局でトイレットペパーを買って帰りますが
今は、昼間の内に欲張り主婦層が買いだめしていって
しまうとのことで、帰りに薬局に寄ってもトイレットペーパーは、
すっかり売り切れ。
皆さん、モラルを持ってもっと冷静になって下さい。
そのうち、トイレットペーパーを買い占めていて
肝心なものが欲しい時にお金が無い、と言う事に
なってしまいますよ。きっと。
619
2020/03/10 13:31:02 (m3aUBf0GXV69lMzO7ow)
コロナ。
本人の体調が回復したり、退院しても…ウィルスいるんじゃないの?

近距離でインタビューしてたけど。
自分で解熱剤や咳止め飲んで体調戻っても、
ウィルスは生きてるんじゃないかしらん。

なんからかの抗菌(菌じゃないけど)剤飲んだらウィルスいなくなるんかね。

本人元気でも人に移すかも…しかし、きりないわ!

ようわからんウィルスじゃな。
620
2020/03/10 13:54:08 (20gNthIPYFsIWWGOHtK)
できれば 黙っていたい
一人暮らしなら 仕事休んで ジッとして
良くなったら シレっと元の生活に戻りたい。

のがホンネ。
無理か?
621
2020/02/28 21:28:44 (r3yEeMBHp06MQVI3owv)
本人も医者も新型コロナ疑って、当てはまると思うのに、
保健所が検査をなんだかんだ言ってしてくれない。

ヤケになって以下のことあるかもしれんでえ。
以下妄想。


ふうん、新型肺炎に当てはまらないんだね、保健所のお墨付きだ。
よし、保健所大変だから陣中見舞いに行ってやろう。いきなり乗り込み皆さんと握手してやれ。

当てはまらないって保健所が言ってくれたんだからどこにでもいくど。次は…。

てなことありうる。
昔エイズの人がヤケになって不特定多数の人と関係もったことあった。
622
2020/03/04 16:17:27 (7x36SS/n5Ks0gHaH6yu)
症状出ないけどコロナウイルス持ってる人。
症状出てるけど検査できない人。
陰性でも陽性になる人。
いったんよくなってもまた陽性になる人。


自然に肺炎の症状治まったり、治療して治まったりって安心なん?
退院してもまたぶり返して人に感染させたり。
免疫もつかない場合あるし。

エンドレス
また中国のどこかで…。
623
2020/03/04 01:05:35 (7x36SS/n5Ks0gHaH6yu)
感染した人が飲食店勤務と接客業って、衝撃の度合い違う。
大分は結局ラウンジでの接客業。
そりゃ飲食もするけども。

飲食店は範囲が広すぎて、どこ!?ってなるけど、
ラウンジとか特定の人しか行かないし。

最近は施設や店名もはっきり言うから良い。
該当する人たちは戦々恐々だろうけど。
しかしどうせその人たちからもどんどん広がってるな。
他人や自分が発病するまでわからないんだからさ。
624
2020/03/02 09:35:27 (IpvA48kkOP.Ej7uBftg)
新型コロナのニュースじゃネガティブに報道してるけど ポジティブな面もある

朝夕に邪魔な老人を預かるデイサービスの車が減った

公園や病院に毎日たむろする不要老人が消えた

死亡したヤツらを年齢だけみると60代より高齢 このあたりから生物学上生き残りに差が出るのは普通の出来事

老いて餌をとれなくなったら自然界では死 人間社会だけが長く若年層に負担をかけてまで ムダ老人を生かしてきた結果不自然な生態系を作り出してしまっていた

人間が食物連鎖の頂点にいると間違った考え方 食物連鎖の頂点にいるのは菌やウイルスなど もっと小さな生き物たち っと以前に書いたはず!

それを忘れ それに気づかない 愚かな常識に捕らわれた人間たちだけが消えるだけ 家にこもり年金生活老人は邪魔だから永久にこもっていてくれ
625
2021/09/17 13:24:11 (9YuHEPOVdeYwxeQwwR.)
今めちゃムラムラしてて、誰かとエッチしたい~って思ってたのに、台風!!!!
出かけられない!!
早くどこかにいって!!!
626
2021/09/16 23:33:49 (n/q5EtaesTUngMj1Tjk)
4chで今ニュースで
自衛隊のパワハラを言ってる

 自衛隊に縫うたいした友が1年間の訓練中に
軽い派輪腹を受けたと話した。友達が悪いのではなく
チーム全体責任といってやられたと。

一年間の訓練中に自殺者も出たといった!
これまで色々棒六とかのパワハラは深部bbTVニュースで言われてきた。
そんなことはほんの一部であり 氷山みたいにちょこっと暴露されたに過ぎない
此処で言ったら友達に害が及ぶかもと言えないこともある
627
2021/09/09 17:47:32 (NBj.XNDa30c.fvoxfB9)
笑ってもいいとも・・・
タモリは嫌いだな
2人の女性タレントのこーなーを無視
一人はわたしのコーナーよ!と本番中に叫んだ!
そのコーナーのことについて
他の男タレントに根回ししてるとしか見えなかった

そんな男だね?


628
2021/09/12 22:33:27 (Bcl8f3FF4ikqfYLwgBc)
2度めはないのかなぁ槌槌槌。
629
2021/06/16 23:18:04 (g8riA9QX0cIBXcffS4d)
菅の顔をテレビで見るとイラッとくるのは
俺だけかな?今日もテレビで見ると相変わらずバカツラさらして恥ずかしくないのかな?
630
2015/02/27 12:55:06 (Da20sN.JmGs9i0Dv5.w)
おにぎりの中に入れる具は何が好き
631
2014/11/11 08:26:25 (wkPWOS8aC4IQLyRBvnr)
あなたが一番好きなどんぶりはなんですか?
私は断然カツ丼です(≧▽≦)
皆さん好みはわかれると思いますが、
あくまでも自分なら、なにを選ぶかにしてください。

632
2021/09/05 21:25:47 (aVH1YT/v/XEJUbfUo0c)
4日夜北野武の車がツルハシ持った男に襲われた、かつて弟子入り志願の男だったらしい、断られた腹癒せか?たけしだって深見の師匠に何度も頭下げてやっと舞台に上げてもらったんだ。諦めが早い!
633
削除依頼
2021/09/06 12:38:21 (njgwEpGF7Yc..wCfLSh)
マスコミは騒いでいるが、誰がそうりになってもたいして変わらない!えだのやしいは論外だが
634

(無題)

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2021/09/06 17:33:33 (9Ma1duQlU3E3EiJUz71)
今5:30分 ちょい前のニュースを見た
ひどいと言う言葉以上だ!
大阪府は10年も逃げてよ!!
 
 水害が起これば必要な工事だが、
零細企業の工場の傾きで
仕事に支障が起こってる!

大阪府 認めろよ!
ねじ工場の傾きの理由を

 手を回して無罪とさせるのか!

5年の刑を受けた事故のように!
逃げて逃げまくるのか!

弱いものいじめをするなよ!!!!!!!!!!
635
2021/09/06 18:42:22 (g4LVX0ntofMX4ka6L9B)
二つ折り財布と長財布、どっちを使っていますか。ちなみにボクはかさばるからという理由で二つ折りを使っていましたが、100円ショップで見つけた長財布を買ってからは(まあ、300円でしたが)その使い勝手の良さが気に入って長財布に変えました。
636
2021/07/24 02:38:10 (sv2w8ffLb6wqHJ/IgjV)
オリンピックの挨拶のとき
天皇陛下様が立った。
TVを見ていて天皇陛下様の左側はUSAの・・・であり
右側は菅首相だった。菅首相の隣の方も立っていた。

天皇陛下様が立ってるのに
遅れて菅首相は立ち上がった。
それはおかしいだろう!
TVを見ていて左側のUSAの方は立ってた。
遅れて菅首相は立つって事。
居眠りをしてたのかとかんぐってしまう。

天皇陛下様が立ってるにもかかわらず
菅首相は遅れて立ち上がるなんてな!!!!!

天皇陛下様は
挨拶を始めていた。
637
2021/08/26 14:32:28 (WmQCOrreBhUEIMc4dea)
暴力事件を起こし よう抜け抜けと 試合に出れるな せめて半年ぐらい 自粛しなさい 今年いっぱい試合出れないってこと 全く反省の色がない まあ巨人も 試合にすぐ出すのも おかしいけどね それと巨人に来たらさ 金のネックレス止めなさい
638
2021/06/09 21:29:39 (dIP9klHhSAUmM0rPGgQ)
開催に賛成ですか、反対ですか。出来れば理由も(まあ、今さらですが)。

639
2021/08/23 12:38:28 (vl8pbUC/RrAEIOiJZci)
金メダルの交換は終わったけど 河村市長の交換はまだなの(笑)
640
2021/05/10 13:35:25 (Th2QC2d5yb6h2HtWz87)
元画像の保存期限をすぎました
ゴミ出しの時間に合わせて
いつもニッコリごあいさつ
そのあと、激しくオナニーしてます!
奥さん! おまんこ したいです!

641

何があったのか

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2021/08/11 14:54:53 (Xa615FjEtT6sslc4YFd)
今この時間に
中田選手が暴力を振るったニュース

 暴力を振るうくらいの何かがあったのではないか?
何も無かったら手は振り上げないと普通思うやろ

暴力を振るったことを取り上げたニュース
642
2013/12/25 04:58:49 (7kBvOUWj.eYh5c4278t)
日常の、ささいなイライラ…
便座カバーの前のとこ、便座の裏の布地がすぐニュツて出ること…
643
2021/08/19 08:30:57 (G8TAW9UowocAm1A3xQ9)
糞鮮人が!! 南鮮に失せろ!!
644
2019/08/06 18:11:24 (Bp4KUkX62QwoG.f0Ej5)
毎回台風のたびにいろいろ様子見に行って、命落とさんでくれ!

雨漏りは、降ってる時じゃないとわからんが…。
屋根に登るの危ないしのぅ。

いろいろ仕方ないと思うが、へこむ。
残念なのと気の毒なのと、ちょっとした腹立たしさ。
645
2017/02/12 18:21:53 (jkVz7a2hVts5H9ObbZb)
2月12日はブラジャーの日。
今日、私が着けているブラジャーは真っ白のレースです。
みなさんのブラジャーは、どんな色や柄ですか?
646
2021/08/05 20:25:06 (/202JjA6uaIAc.ZvSyd)
マジで金メダルかじっちゃった 子供ならともかく いい大人が それも消毒もせずに 返しちゃった ほんと呆れるわ 謝罪もなってないし もうやめたほうがいいよ
647
2021/08/05 05:06:11 (KYk9sEiWG.A69azHe3V)
走り屋仕様のスポーツカーに乗ってる方に聞きたいのですがそうゆうクルマってエアコンとかクーラーは着けないんですか?
特に僕はRXー7が好きでRXー7に乗ってる方教えて下さい。
648
2020/03/25 07:13:27 (kbvBNbU0v0wZUqtKlmp)
そういう類のモノに強いのかと思ってたんだけど。
早く元気になってね。

649
2014/02/13 00:00:13 (KEj3INtI1ncvmAoPTqu)
無作為に選んだ30人中知ってるのは1人くらいかな~な物 人 事
「モコモコアイス」
650
2021/07/10 00:29:19 (3HP12gmvXvUx0NptODq)
以前、映画、007シリーズのボンドガール、誰がイイ?、の
投稿をしましたが、今度は主人公ジェームズ・ボンドを演じて欲しい
日本人俳優を挙げて下さい(本来ならイギリス人限定なんだろうけど)。
651
2021/07/31 13:08:16 (hM26NsMwGQYOmsVTtVC)
信号待ちで、満面の笑みでこちらを見る若い女性。「私?」と思ったら、隣に居た男性にで…
勘違いで作り笑いをした自分が恥ずかしい。
652
2021/07/31 06:13:09 (q7QSeWjZnyE8oCstinN)
とりあえずは湯原の砂湯ですかなぁ
653
削除依頼
2021/07/27 08:39:54 (8RxzaWWvZfA/NztFNLZ)
混合ペア、昨日は遣りまくっただろうな!
654
2020/08/28 02:07:30 (Klu7ztNvkLobBUAKXjc)
「五木ひろし」さんを、「ゴキヒロシ」って読み間違えた(*^_^*)
655
2021/07/25 18:36:14 (s.EALLOm4l../tU8VUi)
もし動物に生まれ変わるとしたらどの動物がいいですか。出来れば理由も。
656
2021/07/20 19:42:45 (c/SeZOCbrN.gHI7R.he)
マジ起こってることなのだろうが
「世界が騒然!本当にあった衝撃ファイル」
を見ていて再現と思いつつ見たがやらせ?
と思えてならない

自転車泥棒とか警察に任せた出終わった。
犯人逮捕まで撮影しないと!
657
削除依頼
2015/07/11 17:24:43 (fV53JuYVSNIRGqMLcCK)
>>8
なにを言ってるんだお前は?
どこに今後も絶対ありえないなんて書いてあるの?
現時点で徴兵制度はないと断言してる与党
にも関わらず徴兵制度があるかのように騒いでるマスコミや野党になにかないのかと言ってる
自分の脳内妄想で話を飛躍させて語ってるお前の方が議論なんかにならないとは思わないか?
658
2021/07/13 23:46:06 (Xbz42Z0b9IQCt8taWtr)
この前大学の女子トイレの前を通ったら
ムラムラしてきてつい出来心で女子トイレの個室でオナニーしてしまった。その後トイレに入ってきた女性に見つかってキャーと言われて他の人にも見つかって大騒ぎになった。その日や次の日に大学の学生全員から白い目で見られて話しかけてもシカトされてる・・・・。もう2週間も大学に行ってない。大学辞めるかも・・・・。
659
2020/03/17 11:13:32 (Rzgi5GklARA18zih8WY)
上半身が人間で下半身が魚の人魚姫の
生殖方法はどのようなものかな。
疑問です。

雄の人魚と抱擁し興奮した雄が下半身の
「うろこ」を一枚、人魚姫の下半身の
うろこに挟み込み受精する。


雄と雌が抱擁し口移しで精子を人魚姫の
口の中へ送り込み受精する。

出産はどうするのかな?



660
2021/02/02 05:55:53 (F796wJ6c1wEUl6LRFVM)
荒川静香 羽生結弦等のプロスケーヤーは日常のツルツルの雪道にも平気なんでしょうか?
661
2013/08/08 23:30:29 (rfYG1gdOkwE2Q5va28D)
現在生きてる人で、すでに伝説と化してる人…誰を思い浮かべる?
662
削除依頼
2016/06/16 03:39:41 (z8Hfryad6cE/q/Rb1rP)
焼き魚に酢かける
663
2021/07/11 00:10:44 (Wo6zSEYm2TctLAcowTD)
少し前に偶然知った女装サロンに行って女装に挑戦。しかし鏡を見たら見られたものではなくて(泣)。やっぱり「元」が悪いとダメなのね。
664
削除依頼
2021/07/09 01:20:21 (.KrdM0o8WRgRp8Nqp5O)
スポーツブラで押さえてるにしても
二人の選手は乳でかいな~
665
2020/05/11 15:05:20 (PmJkS2TT3gE12CDih7F)
自給自足に近い生活も可能な田舎へ移住しれ。

俺の月支出、食費2万円、電気代7千円、ガス代3千円、ガソリン代5千円
 
マスク不要、マキで風呂湧かす、畑で自家菜園、時々草刈りで収入あり。

余った野菜を売るとか、食費ぐらいは稼げるぜ。どぅ?
666
2021/07/01 16:39:32 (iZitOeFQmdoXGfg.gLz)
路上飲みで コロナを媒介しているやつらに 罰金刑を 望みます お前らのせいでコロナはなくならない コロナ特措法に 追加してください
667
2012/09/17 18:39:29 (rS9tMKkpy/gIXGnp1rl)
上戸彩 ベッキー
668
2021/06/26 15:23:23 (carFosR7ttAYGZw0TQ4)
太い、を通りこした「ぶっとい」太ももの女の子が好きです。特に陸上競技、スピードスケート、競輪選手のウエストとほぼ同サイズにまで鍛え上げられた太ももがサイコーです。そんな太ももで顔を挟まれて締め上げられたくなります。同じような性癖の人、いますか。あと、そんな画像がたくさん見られるサイト、ないかな。

669
2021/06/29 15:23:01 (dpULcMwbkoIAcld9eCD)
元画像の保存期限をすぎました
本校では
スカートは膝上30センチより短い事
パンティはTバックかつピンク指定
くい込み多ければ白も可
ブラは谷間強調、夏季はノースリーブ指定
厳守しましょうね。



670
削除依頼
2011/01/19 12:07:31 (nEI8cJaYrJAs6b/Py02)
〇-ちゃん毎日ありがとう♪(照)
671
2021/06/28 17:45:01 (MH008ju.PRgn.llc3VT)
ダメだよ可哀そうに・・・
672

(無題)

投稿者:秘密
削除依頼
2009/10/22 12:44:55 (yoPKX9/wGMAv1SID8ov)
DADAなのに、パスタ食べずにケーキセット

が、しかし、美味しかったぁ(^O^)/

二時間食べ放題なら…良かったになぁ
673

(無題)

投稿者:コロナ疲れ ◆8oIraS2Aes
削除依頼
2021/06/11 17:45:02 (2gOwN5FtrLwBR99vqBn)
ラブホテルの自動販売機って色々種類あるんだね。「ケースにも入るサイズです」とか注釈入れてます笑。まーこんなにグッズを手に取ってみたの初めてです汗。LINE相変わらず訳の分からない「使ってみたら」「そいつらに見せてあげて」とか「パンツ見せて」とか送ってきてる。それに対していちいち真面目に答える私…。しかもオーナー戻ってくるの19時過ぎるとか何時間働かせる気なんだろう?汗。一応できたけど作り変え出来るように商品データは残した方がいいと倉庫館内のラックに脚立で登って商品を取ってきては写真を撮って保存って作業を繰り返してる。オーナーいう通りおっさん達さぼり癖がついてる。普通脚立昇るのおっさん。逆になぜ私が昇ってる?汗。答え=若いかららしい汗。
674
削除依頼
2020/04/17 11:12:03 (7hfegu.eFXw4GVt2dvy)
取り合えず この案がまた
ひっくり返されないように
お願いしますよ!
675
2021/06/23 12:24:30 (A23up0Obs5MrrigpzZR)
元画像の保存期限をすぎました
正確には、大日本帝国陸軍、第32軍が完全に壊滅した日………画像は殺害した無辜の女学生と記念写真に納まる、まさに鬼畜の米兵。
676
2021/06/21 13:10:19 (EfuJMtD7WE6TMKGAmbE)
最近カカオやラインを要求する募集が増えましたね。

ナンネのメールシステムが貧弱と言うのも有ると思うのですが
個人的にラインやカカオの方がセキュリティ的に信用出来ないというのと
わざわざ応募の為にインストールするのも怠いし
連絡先を悪用されるのでは?と言う疑念もあるので
カカオID要求されると無条件で見送っています。

それが無ければ応募してたのにな~

677
削除依頼
2021/06/21 14:23:45 (CAv1qEuXnS6mKT92uMa)
アクセルを踏み続けてることのデーターが
残ってるのにね!

これから事故ったら
ブレーキを踏んだことは間違いない
だが車は暴走したと言い張り無罪を主張しようw

ある人の話
父をその人が住んでる都会に呼び同居
70歳になった父に話して説得
免許証を自主返納しない?とよく話したところ
自主返納を警察署に行き実行してくれたと言った。

90歳の戯言・・・・

判決はどう出るのか
678
削除依頼
2021/06/17 18:30:52 (s/hvonPjOvsBMPPpn6H)
キャスターって他人の褌で相撲とって適当なこといって儲かるのだね(-_-)
679
2010/07/19 15:15:02 (wCOw5Y3aNwMi5.X98Pl)
アウトオブバウンズ
680
2021/06/14 12:07:09 (BOyaSy3vW7ckO4N8aJl)
平井大臣何脅しかけとんじゃ!

 値切るにしても38!
そんな事を上の人間がやるから
日本全体のプロぼらミングを手がけてる会社が
泣きを見る
やっすい金で受け、それを下請けに落とす。股その下へと・・・。

 納期も短く、受けた会社は
利潤を上げるため必要な人員は確保せず
受けた会社は社内のグループに投げる
そのグループのPLはどんな環境に立たされると
思ってるか!!

 平井大臣よ!!!!!
大臣と名がつく人間の発言は
下の者にとって絶大だ

 軽く発言って大臣失格だ!


ここで吠えたからと言って誰が見てるわけではないが・・・
681
削除依頼
2012/01/03 15:46:20 (jtSRW6vIB1s.x7OcTKT)
貴方のことが本当に大好きで、心配し過ぎたりしてしまいます。
んがしかし!
…今年は
…いやいや今月は
…じゃなくて今週は…ぅぐぐ
…今日は心配なんてしないんだからね!

今年も完敗。
682
2021/06/06 23:28:20 (H2o.CLVy/XYecQngPSY)
宝くじで1億円当たったら何に使いますか。
683
2021/05/15 03:30:24 (78sWoDC5oRwopqcK2i1)
バカに効果のあるワクチンって、知らない?


日本国内の、一部の?集団に接種したいんですけど!!!



例えば、公の場所でまともに日本語の会話が成立しない連中とかに。


って書くと、いち早くそんなワクチン接種が必要な連中がたかってくるんだろうな。

684
2021/05/28 15:39:42 (WDObQgM/aIkxz35w3H6)
勤務中に同僚の警察官を誘い、交番で性行為をしたとして、
兵庫県警は28日、20代の女性巡査部長を懲戒処分にした。

コスプレおまんこ
いいな~
685
2021/06/06 22:17:56 (eacjGiU1O6UbngX9lZG)
凍結された口座の預金は、どうすれば
引き出せるのでしょうか?

686
2021/06/07 13:30:17 (XvRgsIuqawIvlzHd/6H)
元画像の保存期限をすぎました
カトパンと毎日おまんこできていいな~
687
2021/06/05 14:04:36 (OQtJYlvZiwYNY5qVadd)
元画像の保存期限をすぎました
やっぱり、たまらんわ~
688
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
689
削除依頼
2011/10/13 01:55:17 (fdauObH7beIAqC1WT/B)
竜介
690
2015/06/24 09:46:53 (ZMyb3tTwTDYEKpLb7fm)
加齢、怪我病気、災害災難…他。
昔は何で年配の女性はトイレに時間かかるのか~と思ってたが、
勢いだのキレだの段々弱ると実感。
また、最近なぜか右膝が痛く、座って立つ時とか何かに捕まってじわっと立つ。
年寄りや武藤の気持ちが分かる気がする。
便利なものを使う度、昔の人の大変さもしみじみ実感。
691
2016/02/20 23:54:09 (m3DQv.Qyb1wKorKIGXQ)
巨乳は巨乳でも太っていればそれはデブ。


692
2017/06/12 10:45:08 (4qmeyTRzXqc7wApu1om)
たぬきそば
693
2021/06/02 23:51:10 (WI6plGgbN9s/sPo7TE5)
刺客ちんこま忙殺衆
PN.ちんこまる

皆さま、おじゃまいたします。

夜もとつぷりと更けまして、オトナの時間と相成りました。


わたくしなどは、日常生活に起こりますアレやコレに…

ちんこクッサクサ..ピー..であります。


今回のちんコラム…日常ツールの端末機を使いまして…


ここ最近のホットな話題をご報告いたします。


以下ちんコラムの根幹にあります世界ブツブツブツブツ…


モチーフとなります…


バカちんこまの願い卍の聖地でごじゃります。


以下、貼りつけ例文となります。

5/29西作業。1F上部~シフター、コンプレッサー・粉落とし粉入れフロア下面、集塵機配管~フィルター掃除、フロア塩素消毒、粉生地溶解

5/31。7:30~20:50
西 朝イチツイスト、パン取りパンのせ39B~17:30ボックス掃除~19:30周辺片付け~20:50

6/1。7:30~21:15
西 朝イチ 全体朝礼約1時間 パンボックス確認、グリスと増締め パン取りパンのせ43B ~19:10 指示のパンボックス掃除時間なし 当日熱中症か?体調不良アリ 氏に相談。下フロアのパンカス掃除と虫湧かぬよう通水。~21:15終了。

6/2市立病院と労基署へ。腕と手指の異常 労働災害と断定
以下食品とのSMSのやりとり。

5/18連休前から手指に麻痺の症状がでています。後遺症など悪化する前に病院にいく時間をとりたいのですが周りに迷惑のかからぬよう調整お願いします。

5/24失礼します。先週は急に有給休暇の都合をつけていただきすみませんでした。6/2に検査の予定をいれたいのですみませんがまたお願い致します。

5/25両腕手指の不調の件、手作業での大量の重量物の移動、更に作業の過大なオーダーなど長時間での過度な負担増加が原因と考えられます。

6/2失礼します。本日は有給休暇の都合をつけていただきありがとうございます。今回の上肢障害は仕事中の過剰な負荷による労働災害と考えられます。

6/2失礼します。上肢障害罹患の件で症状が進むと手指の機能不全に陥るとの事でした。長時間での重量物を手作業で運搬等は厳禁でお願いします。

さん返信あり。
工場での部署及び作業内容はかわりません。支障があれば申し出て下さい。

6/2さんから。「工場での部署及び作業内容はかわりません。支障があれば申し出て下さい」との事でした。作業調整お願いします。

6/2さん返信あり。
支障があれば工場長に相談してください。

長時間の過重労働など ワーカー潰しの状態にあります。安全衛生上 重大な問題ありと考えられます。作業調整など措置を講じない限り働けません。

6/2長時間の過重労働など ワーカー潰しの状態にあります。安全衛生上 重大な問題ありと考えられます。作業調整など措置を講じない限り働けません。


つづくであります

694
削除依頼
2018/06/02 23:48:56 (3DInwyYIT3QdRtnIsoe)
無敵艦隊
695
2021/05/29 06:58:42 (k50.q4sd0yUxgEqa4CN)
何が協力ですか。
国や自治体に協力して何で、自分の
生活を犠牲にしなければならないのですか?
国や自治体に協力すれば生活レベルが上がるのが
本当ではないのですか?
今、やっていることは、協力何て口の旨い事を
言って組織で庶民を犠牲にしているだけでしょ?
どうして倒産や失業をしなければならないのですか?
696

今日のニュース

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2021/06/01 00:57:58 (uQCRkmnml562hBhF26q)
キャピオカ騒動3億円 を見て
芸能人はある程度天狗になってると思う
ご老体のお友達が言ってた事は
中井がぼうしをきてTVに出ていた頃に
大阪の日本橋筋の信号待ちである男性が○○○知らない?と
聞いた時
「しるか~」見たいなことを言ったそうだ。その聞いた男性は
芸能人とかに薄く、後からあの時に聞いたのは中井と判ったと話したと。
 
 ある女優(名前忘れた)として売ってたころ
その女優がプールに浸かってた時周りは円陣といったら良いか
輪がその女優の周りは誰もいない状態。その状態に出くわした男性、
空いてる~と平泳ぎで横切ったらしい。その時に輪の中心に立ってた
女優の腰を無意識に=結果的には蹴ったら「私を誰だと思ってるの!」
と罵倒されたと言った。何を言ってる?と男性はそんな感じで人の中に消えたらしい。

ほかにも色々芸能界の話を聞いた。
芸能人自分を見つめなおせよw
だよね
697
2021/06/02 16:40:20 (AewkAx.UfywKV5pLYDz)
腹筋が割れた女性が好きです。陸上ユニフォームやビキニ等で
露出した腹筋もいいですが、レオタードに浮き出た腹筋もいいな、と思います。
皆さんどうですか。
698
2021/05/30 22:37:09 (eueErpWCYpMYm4QCwva)
なんなんだろうね?すごくバカっぽくて読む気起こらなくなる

初めての体験は!
10代の頃!隣の奥さんと!
それからも毎日!

みたいな感じでまともな文章書いた事ないんだろうか?って思ってしまう
自分だけかな?
699
2021/05/21 21:12:43 (vz8eIke5DNkFY5v9IMd)
石原慎太郎
渡辺恒雄
あと・・・

いらん。
じゃまや。
700
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。