ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/25 07:13:27 (kbvBNbU0v0wZUqtKlmp)
そういう類のモノに強いのかと思ってたんだけど。
早く元気になってね。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2021/08/02 03:49:54    (9AmvB1lY)
これは戦争なんだってな。人間対ウィルスの。だから戒厳令もしかれるってな。そりゃそうだと思うよ。非常事態なんだから納得してるよ。だからな、事が収まったら戦犯が罰せられるのも当たり前だわな。罰せられなきゃおかしいわな。
34
投稿者:(無名)
2020/04/23 18:56:03    (UAMteFRa)
岡江久美子さんまでも…。
また有名人が亡くなって本当にびっくりです。
ご冥福をお祈りします。

33
投稿者:匿名君
2020/04/15 09:04:02    (.z.2Kqrg)
。。クドカン!退院おめでとう
しかし2週間様子観ないとね
。。梨田さんは。。
32
投稿者:集近閉
2020/04/14 18:19:25    (EuRFRLkc)
何が3密だよ、避けるのは中国ウィルスだよ、シューキンペーだよ。クドカン無事退院したって、よかったな。
31
2020/04/08 19:42:20    (yrOtw9cw)
志村師匠3時間スペシャル  とか
テレビでやってくれないかな

笑い転げたい気分なんだからさ。
30
投稿者:志村師匠追悼
2020/04/03 17:14:18    (56z5BJi8)
全世界規模で治療薬を開発しよう!
30万やマスクより、そのお金を全部つぎ込む!
中立国の広大な土地に研究施設を作り、
世界中の専門家を集める

師匠もうかばれるよ。
29
投稿者:アベノマスク
2020/04/03 16:25:26    (MSdkKD/i)
恥の上塗りマスク二枚
28
投稿者:(無名)
2020/04/03 12:31:55    (j2v9GptF)
。。マスク2枚(笑)

死去した志村けん師匠天国で
泣いてるぞ!
情け無い日本政府

27
投稿者:(無名)
2020/04/02 17:15:16    (4c2oLpkM)
中国ウィルスの対策が急がれてるのに首相官邸内部では日本脳炎が蔓延してるみたいだ!何なのよマスク二枚郵送するって?
26
投稿者:臭菌ペ
2020/04/01 17:13:26    (YO9N9wF1)
習近平日本国訪問絶対反対!七回忌過ぎるまで絶対!絶対!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。