ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/20 21:31:32 (CeJTYMMp3QcshjCELPq)
何かありますか?人から聞いた話でも結構です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/05 13:14:01    (vrj/rDDy)
お昼前のさん。
言霊って知ってますか?
あまり言い過ぎると自分にふりかかってきますよ。
12
投稿者:お昼前の
2021/10/04 21:55:23    (yNgHhddu)
からんじゃダメなのに。ちょっとでも弱味を見せるとダメなのよ。今から神社にお参りして。縁切りにご利益ある神社がベストです。
11
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/04 19:36:31    (OufEZVRy)
お昼前のさん。
「バリア」
これで呪いの全てはあなたの所に。
10
投稿者:明るい幽霊。
2021/10/04 16:04:37    (yMsTToGI)
元画像の保存期限をすぎました
クパアしちゃうからぁ。
見てね!

明るい幽霊
寒がりなシベリアンハスキー
人懐こいドーベルマン
9
投稿者:お昼前の
2021/10/04 12:09:09    (yNgHhddu)
11時を過ぎた良い天気の町中の交差点で変なのが立ってました。すぐ側を通り過ぎる歩行者やドライバーは気づいてないのか、ちらっとも見ない。右折車線に入って少し止まったので見ていたが、誰も関心がないみたいでした。後々、気がついて見ちゃいけなかったと後悔しました。今、ガッツリ呪われてます。このスレを読んだだけでも呪われて体の左側から病気が始まるので、速攻で神社でお清めして下さい。




8
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/01 20:18:16    (jSNA4cqQ)
マジレスしますよ。
数年前に愛知県と静岡県の境にある有名は心霊スポットの本坂旧トンネルに行った時の話。
有名な心霊スポットなので夜は怖いから昼間に行ったんだよね。
三ヶ日側から登って豊橋側に降りるルートで。
三ヶ日側はほとんど雲が無い快晴だから油断していたかもしれない。
トンネルに入って、なんか得体の知れない恐怖感がありスピードを上げてトンネルを抜けると雨だった。
しかもトンネルを抜けると舗装道路のはずが、何故なのか未舗装の山道になっていた。
少し下ると道路脇に白装束に傘をかぶった坊さんのような風体の人が十数人ほど並んでいて鈴のような物をシャンシャン鳴らしながらお経を読んでいた。
並んだ白装束の坊さん達の真ん中には頂上が雲で隠れた山があり、その雲の中まで石段が真っ直ぐ伸びてた。
ものすごく恐かったが、未舗装の山道との事もあるし、一緒に乗っていた友達は全員怯えいるしでなんとかしようと私はそのお坊さんの1人に「これを下れば豊橋に出るんですよね」と聞くと傘をスッとあげて私達を睨み付けたその顔は人間とは違う恐怖の顔だった。
私はアクセルを全開で逃げて、ひたすら未舗装の山道を下ると家が見えて来て、いつの間にか舗装道路の上を走っていた。
いつの間にか雨はやんでいて晴天の青空になっていた。
畑におばあちゃんがいたので怖い気持ちを抑えながら「ここは豊橋ですか?」と聞くと、おばあちゃんは優しい笑顔で「そうだよ」と言ってくれて友達達と抱き合って泣きながら後ろの山を見ると、霧もかかっていない晴天の下の山が見えていた。
後日、別の友達に話をしたら「あそこで未舗装の山道などない」と言われて、さらにその友達は動画でトンネルを抜ける所から撮影して来てくれたが、未舗装の山道など全く無いし、天まで登るような石段すら映っていなかった。
私は何処に迷い込んだのかいまだにわからない。
7
2021/09/23 18:44:05    (/o1mEGyd)
此処にレスして居る方々には
背後にキツネとタヌキが憑いてます。。
まずは徐霊に。。。。
恐い。。怖い。。。
6
2021/09/23 13:24:06    (MHd4qgeT)
元画像の保存期限をすぎました
いい匂いしました。
5
投稿者:ボケ
2021/09/23 08:58:25    (cS3DH9mN)
若い頃、寝ていたら寝床に若い女性が現れ、Hしました。その証拠に朝起きたときに射精した跡が残っていました。
4
投稿者:洞爺丸
2021/09/23 02:50:38    (fEZugj/0)
うちの母は、死期が近い人は体が透けて見えるらしい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。