ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/17 11:13:32 (Rzgi5GklARA18zih8WY)
上半身が人間で下半身が魚の人魚姫の
生殖方法はどのようなものかな。
疑問です。

雄の人魚と抱擁し興奮した雄が下半身の
「うろこ」を一枚、人魚姫の下半身の
うろこに挟み込み受精する。


雄と雌が抱擁し口移しで精子を人魚姫の
口の中へ送り込み受精する。

出産はどうするのかな?



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:人魚研究者
2021/07/19 22:31:28    (DNqwzBwQ)
人魚捕まえて確認したことがあるよ。

胸には乳首もあったし、触り心地はほとんど人間と同じだった。

胸触っただけで不覚にも勃起してしまった。

オマンがあるかどうか確認した。

オマンは下半身の裏側にあった!!

バックスタイルにして、

尻の穴かもしれないので土手を開いて確認した。
穴の上に尿道とクリがあった。
クリをなでてみた。少し大きくなって濡れて来た。
身体をくねらせてよがった。

オマンコと確信した。

チンポ入れてみようとも思ったけど、変なばい菌や病気を
持っているとまずいと思いやめた。

確認のため、指は入れてみた。



11
2021/07/10 17:59:51    (dc995iLE)
人魚姫はメスしかいないんだけど、たまに仲間の中で一番身体の大きな個体がオスに性転換するのよ。
10
投稿者:大阪の人魚姫
2021/07/10 14:14:21    (b8edYZoZ)
尾っぽ脱いでな
オメコやらはんねんで。
ほしたら、また尾っぽ履かはるんやで。


9
投稿者:(無名)
2021/07/10 11:03:20    (xFzgkUAy)
鮫の中には 体内受精して 卵を体内で孵化させ 子を産む種も有るし エイは船乗りの捌け口と言うし 魚卵ってのは 大概、何百 何千 何万もの卵を 纏めて産むよ。鱈子を見れば判る筈!なら もし、人魚ってのが居て 人と変わらない体格なら 相応の穴が有る筈!まあ 単孔類(肛門と産道、尿道が同じ)かもだけど?ww
8
投稿者:無名
2021/07/10 00:36:23    (eYqK.CHX)
変な投稿見つけた。

人魚姫の生殖はどうするんだろうか?
相手は半魚人かな?



7
投稿者:(無名)
2020/03/23 12:28:27    (KhQlpQzl)
本当はエッチなおとぎ話ですか。
6
投稿者:たろう
2020/03/23 12:10:17    (nzPiUrfU)

俺が昔船乗りだった頃、
大西洋の或る海峡を航海していたときのことだった。

海面を見ると、人魚の大群が泳いでいた。
網で掬い採った。

甲板に上がった人魚の髪は金髪、目は青く
胸は膨らんでいて、歳は20歳前後に見えた。

尾びれでバタバタと甲板を暴れ回った。

乗り組み員は女に飢えていたので、
人魚の下半身にシーツを巻き動きづらく
して下半身を隠した。
若くていい女になった。

船長以下乗組員で人魚姫を犯した。
俺も参加した。
魚臭くはなくいい匂いがした。
金髪を撫で、
白い胸の膨らみを揉むと柔らく気持ち
良かった。

乳首に吸い付いた。気持ち良さそうに
声を上げたのには少し驚いた。

絶頂が来て出そうになったので、
挿入するところを探した。
見つからなかった。
69の体勢になり最後は人魚の口の中
にちんぽを突っ込み精液を思い切り注いだ。
3回同じことをした。
性欲の強い奴はあとで、「俺は6回した」
と豪語した。
人魚の中にとびきり美形な女(人魚姫)
がいた。
男たちは、順番待ちをして彼女の上に
乗った。
ほぼ全員の精液を受けかなりぐったり
としていた。

乗組員約とほぼ同数の人魚を繰り返し
朝が来て日が昇って暑くなるまで
犯し続けた。

人魚も男たちも弱って来たので、人魚
を全員海に戻した。


それから、数年後同じ船で同じ海峡を
航行していると、また人魚の大群に出会った。

海の中に目を向けると、
大人の人魚に混じって子供の人魚が一緒
に泳いでいた。

子供の人魚がなにか、叫んでいた。
耳をそばだてているとかすかに聞こえた。

パパ、パパ、パパ。






5
投稿者:(無名)
2020/03/18 21:14:52    (/8Eur28y)
見たことあるのかな?
本当だったら、是非、学会に発表してください♪
4
投稿者:(無名)
2020/03/17 21:28:04    (QJkXfbqq)
人魚姫の胸まさぐって勃起しても挿入は出来ないのか?

挿入するところがないのか。
おっパブみたいで生殺し。
3
投稿者:(無名)
2020/03/17 20:00:37    (1Y/vX/X5)
魚だしね(笑)
メスが産卵したところにオスが射精
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。