ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/25 04:58:49 (7kBvOUWj.eYh5c4278t)
日常の、ささいなイライラ…
便座カバーの前のとこ、便座の裏の布地がすぐニュツて出ること…
1 2 3 4 5 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
354
投稿者:(無名)
2021/08/21 06:44:18    (f.E10now)
特にアダルト系で多いんだけど最近、ネット検索をしていると
「このページは表示できません」とか、「削除されました」とか、
「ロボットでない場合は・・・」とか、そんなのがよく出て来る。
見られないモノは最初から消しとけと言いたい。動画もそう。
「再生できません」とか、「削除されました」とか。たまに再生
出来たかと思えば数秒おきに止まる。もう、これからは閲覧しにくく
なるのかな。
353
投稿者:(無名)
2021/07/29 06:26:34    (NCoeUJ.T)
お?さ?な?み
こいつがTVに映ってること
352
投稿者:(無名)
2021/07/07 09:15:41    (EaixCUu2)
うちの近くで飼われているバカ犬。朝から晩までギャンギャンギャンギャン吠えまくっていてうるさいったらありゃしない。コロナに感染してしねばいいのに。
351
投稿者:(無名)
2021/07/02 20:37:27    (yhqmeYQz)
トイレットペーパーを残り少しなのに、使い切らずに替えないやつ。
350
投稿者:(無名)
2021/07/02 15:42:59    (rfIYodwt)
本屋のレジに並ぶヤツ、図書館でバッグを使って場所取りしている中高生、
普段朝から晩までスマホばかりいじっているヤツが生意気に本を読んだり買ったりするな。「紙族」としては迷惑なんだよ。
349
投稿者:(無名)
2021/02/16 01:51:26    (r2DziX7H)
寒暖

348
投稿者:(無名)
2021/01/25 02:24:28    (HMG28yLG)
渋滞

347
投稿者:K-Y
2020/12/17 22:03:13    (e4r5RtiH)
ボクのタブレット、ネット接続が悪過ぎ。1槌2分どころか5分も10分も待たされてもつながらないなんてあり得ないだろ。そのくせ、間違ってタップした時だけ反応が早いのだから余計に始末が悪い。このポンコツめ。
346
投稿者:人妻
2020/11/01 22:52:53    (fLem.Vp5)
食べ頃のはずのアボカドが硬い。
345
投稿者:(無名)
2020/11/01 21:25:40    (eBkZpz9E)
空き缶を集めているおばちゃん
ゴミ袋を開けて空き缶を持っていくだけなら全くもって問題ないのだが、家の前で空き缶をペシャンコにするから音がうるさい。
かさばると持ち運ぶのに支障が出るのはわかるが、他でやってほしい
1 2 3 4 5 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。