ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/28 21:28:44 (r3yEeMBHp06MQVI3owv)
本人も医者も新型コロナ疑って、当てはまると思うのに、
保健所が検査をなんだかんだ言ってしてくれない。

ヤケになって以下のことあるかもしれんでえ。
以下妄想。


ふうん、新型肺炎に当てはまらないんだね、保健所のお墨付きだ。
よし、保健所大変だから陣中見舞いに行ってやろう。いきなり乗り込み皆さんと握手してやれ。

当てはまらないって保健所が言ってくれたんだからどこにでもいくど。次は…。

てなことありうる。
昔エイズの人がヤケになって不特定多数の人と関係もったことあった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/09/17 17:47:39    (bVQb.em5)
今も変わらんねー
2
投稿者:(無名)
2020/03/06 22:03:37    (kJ1I2lVU)
陽性なのに、自宅待機要請無視してあちこち行って
「俺は陽性、ばらまいてやるぞ」と。

それこそ初期の頃の、エイズをわざと他人に感染させるヤカラと同じ。
愛知県 蒲郡の50男。家族も感染。
名前と顔出せオラ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。