ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
2023/06/24 13:25:03 (ij0nRDfs)
弟が契約した建物は使い勝手が悪く
業者と交渉をしておりました。
  郊外に出るのですが、条件もよく
以前の本社建物を売却も済み、敷地も
広さもあり社員の車も止められ、現在
は部下であり社長の不倫愛人になり。
詳細は割愛させていただき、休日は警備
も常駐しており、安心できる場所になり、
私のもう一つの肩書
「ゼネラル・ファンド・マネジャー」

276
2023/06/21 17:15:07 (.p.S3Wnp)
50歳になる既婚主婦です。一週間前に会社の同僚と不倫をしてしまい、私が(最近、生理が不順で体調が悪くって)の話しに相手が勘違いしてしまい、私は、外に出してと言ったんですが、中に出されてしまいました、相手の男性は、謝りながらも(私の、うっかりで中に出して悪かった、もしも生理が来なかったら、婦人科での処置費は私が払うから言ってくれ)と言われてますが、生理が来るまで待ってたほうが良いでしょうか?、産婦人科の不妊処置って費用かかりますか?、宜しくお訓え下さい。 




277
2023/06/20 20:59:27 (3IvwFzx1)
還付金詐欺を撃退し、受け子の若い女を家に連れて
帰り、改めて思い切りハメたことは書いた。
 受け子女は不遇な生まれで、家内も大いに同情し、
しばらくは家に置いてやることにした。
 ただし、全裸のまま家事を手伝うこと、朝夕の
夫婦のセックスには付き合って、マンコを使わせる
ことが条件だ。
 ある日、女のケータイのラインのグループに、ルフィの一味が
書き込みをした。こいつらはバカぞろいなので、
テレグラムなどを使わずにlineで強盗の謀議をしていたのだ。
 ルフィが返り討ちにあったので、復讐するため、改めてお袋の家を
襲撃するというのだ。
 「ババアを殺し、猫も殺す」という書き込みが俺を激怒させた。
女からのタレコミで襲撃の日時をつかんだ俺は、あらかじめお袋と猫を
娘の家に避難させ、胴着を着て、待ち伏せをした。

 襲撃の当日、深夜2時にルフィの一味が白い盗難車に乗って
お袋の家にやってきた。模造日本刀を握った
キムとかいうモヒカンデブの頭目と包帯姿も痛々しいルフィを
を先頭にネットで集めた食い詰めのクズニート3、4人が敷地に入ってきた。
奴らは玄関が開けっ放しなのに驚いたらしいが、
すぐに雄たけびを上げて土足で家に飛び込んできた。

 すぐさま俺はキムの腹に蹴りを決め、キムは鈍いうめき声をあげて
ガラス障子に頭突っ込んでいった。そのまま庭に昏倒した
キムの全身にはガラスと障子の桟の破片が食い込んでいた。
 キムは顔中泥まみれになりながらなんとか立ち上がろうとしていたが、
モヒカン頭をひっつかんで連続して突きを叩き込むと、
 そのまま死んだように動かなくなった。

 頭目の惨憺たる姿を見たルフィはすでに車に乗って逃げ去っていた。
俺はキムのズボンとパンツを脱がせると、海軍精神注入棒に練りからしと練わさびを
たっぷり塗り付け、むき出しのケツの穴に20センチも突っ込んだ。

 ぐえええええええええええ!

 キムは尻を抑えて飛び起きると、包茎のチンポをむき出しにして、
カバのような口を開けてギャアギャア泣きわめき始めた。

 その後も生意気な口をたたくので、顔にも練りからしを塗りたくって
タコ殴りにしてやった。
 ようやく大人しくなったので、改めて裸にして手と足を針金で縛りなおし、
 俺のチンポを舐めさせることにした。少しでも歯を立てたら
出刃包丁で耳と鼻を削ぎ取ると脅しつけると、鼻水を垂らして
泣きながらチンポを嘗め回していた。
 女ではないので、興奮せず、なかなかイかなかったが、
それでもキムの口に中にたっぷり射精してやった。
 精液を飲まないと出刃でチンポを切り取ると脅しつけると、
キムは泣きながら飲んでいた。
 その後は面倒だったので、車のトランクに放り込み、
裸のまま裏山に捨ててきた。針金は解いていったので、クマに
食われなければ、何とか自分で帰っただろう。 
 とにかく、闇バイトには気を付けてほしい。押忍。
278
2023/06/19 04:47:55 (QyG1/21.)
私はあの女の事を忘れない。実名で卑猥な事を書かれたと
男二人を連れて私を脅迫しに来たおばさん
「貴女は私の事をナンネに書き込みましたね」と言っていた。
でもなぜナンネットではなくナンネなのか。普通だったらナンネットと言うだろう。
でもなぜだかナンネと省略。つまりはこのサイトをよく見てる常習者だから。つまりドスケベなおばさん。むっつりスケベだと言う事。
私はあれから彼女の氏名で検索してみた。なんと見つけた。一字一句間違いなかった、あの女だ。
早速電話した。「〇〇м恵さんですか」と。ビビったに違いない、いい気味だ。
今でも彼女(おばさん)を想像して、м恵~~と叫びながらセンズリしている。チンポは直ぐにビンビンカチカチになって気持ちよくなってる。
この年上おばさんで抜いて白いもの出している。今もこの書き込みを逐一チェックしているに違いない。
でも実名を出しているわけではないし、手も口も出ないはず。でもそこは用心しなければ!調子に乗っていると二の足を踏んでしまうから。
彼女は今頃頭を抱えて悩んでいるだろう、(また書き込んでるあのバカは)と思っているでしょう。悔しがってる事でしょう。
どうしてるかなこのおばさん、と言ってももう60歳、還暦ですけど。
ノイローゼになってるかも!当時は「私するんならもっと若い方がいい
私若い男が好きだから」って爆弾発言した中年人妻だからね。
この書き込んでいる今、チンポはビンビン、あれから何度このおばさんで抜いてきたことか。
アノ時手を握ったり後ろから抱き着いとけばよかったと後悔している。
こんな生真面目な人妻は一度堕として脱がせてしまえば後はこっちの言いなりになる。
若い男としたくてしたくてウズウズ我慢しながら仕事してたくせに。
その証拠に会ったはじめは何もなかったのが、次合った時は口紅赤々しててラメ入りのブルーのアイカラー入ってたからね。
私を誘ってほしいってセックスアピールしてたんだねこのおばさん。若い恋人出来たかな?
それともあれから誰も誘ってくれず、又おっぴをげての一人エッチしてるのかな。
現実にこんなスケベ丸出しの人妻おばさんっているんだね、AV女優さんの方がまだいい。
今では彼女をバカ女アホ女と呼んでいる。自ら自身の恥を晒してるんだから。
主人と子供二人いるのに、既に体売ってたのかもしれんね。素っ裸になっておっぱい吸わせて
恥ずかしい部分(マンコどす黒い陰唇)晒してケツの穴丸出しにして
永遠にセンズリのオカズとして使わせてもらう。〇〇〇〇さん。いいね。
アノ時実名で書き込んだことを恨んで男二人連れて脅迫、誹謗中傷と言ってたけど
誹謗中傷とは、事実でない事を言うのを言いふらすのを言うのであって
私が書き込んだ内容は事実、あの時の男二人も、当時は味方してたけど実際は(こんなこと言うたんか!スケベなんやのこのおばさん)と思ったはず。
彼女、今頃後悔してるでしょう。化粧させてふんどし締めさせて、逆さ吊りにして振り回してやりたい。
あの時は多勢に無勢、どれだけ怖かったか、恐怖を覚えたか。アホ女が。
279
2023/06/18 11:45:18 (qXK.0oCy)
母親は3か月に1度位全身脱毛サロンに通ってますが昨日冗談
半分に最近陰毛の手入れをしてなくてボウボウだから
長さを揃えてカットして欲しいと言ったらどのくらいの
長さにしますかと言ってオーダーしたら本当に長さを
揃えてカットしてくれたそうです。
自分でカットするより綺麗にカットしてくれるので今度から
脱毛サロンでカットして貰おうと言ってます。

280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。