ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
2023/05/29 04:18:11 (us8d5toV)
私は40歳の男性です。
小学4年生の息子と娘(双子の兄妹)がいます。
夫婦の寝室と、息子と娘の寝室は離れています。
一昨日の深夜、私と妻は夫婦の寝室のベッドで、お互いに全裸になってセックスしている時に、トイレに起きてきた息子と娘に夫婦の寝室を覗かれたみたいで、昨日の朝、息子と娘は私と妻に『何で昨日の夜中、ベッドでパパとママは裸になって抱き合ってたの?何でパパはママのおっぱいや、股間を舐めてたの?何でママもパパのおっぱいや、おちんちんを舐めていたの?2人とも気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?』って聞いてきました。
私は『それは今夜、家族全員で一緒にお風呂に入った時に教えるから。』って答えておきました。
その為、昨日の夜に家族全員で一緒にお風呂に入った時に、息子と娘に性教育しました。
私と妻は、息子と娘にセックスや性感帯などを教えた後、実際に気持ち良さを知ってもらう為に、息子と娘はお風呂でお互いに全裸になっているので、まず息子と娘にお互いの両方のおっぱいを同時に洗わせる為に、息子と娘にキスさせながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合いさせました。
その時、娘は顔を上に向けながら喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
息子も気持ち良さそうにしていましたが、娘と違って、顔は上に向いていなかったし、喘ぎ声もあまり出ていませんでした。
その後、息子に娘の両方のおっぱいやクリトリスをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗わせました。
娘は息子に両方のおっぱいや、クリトリスを洗われている時、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、逆に娘にも息子の両方のおっぱいや、フル勃起しているおちんちんをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗わせました。
息子は娘に両方のおっぱいや、フル勃起しているおちんちんを洗われている時、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
妊娠するとまずいので、息子のフル勃起したおちんちんを娘の腟に挿入まではさせていませんでしたが、こんな感じで息子と娘に性教育をさせました。
小学4年生の女の子でも、大人の女性と同様におっぱいや、クリトリスが性感帯になっているんですね?
小学4年生の男の子でも、大人の男性と同様におっぱいや、おちんちんが性感帯になっているんですね?
それと娘も息子も、両方のおっぱいや、クリトリス、おちんちんが性感帯になっていた為、双子のそっくりの兄妹なので、性感帯の場所も同じなんですね?
301
2023/05/29 03:52:52 (tkAbx8pp)
私は40歳の男性です。
私は双子の兄で、妹がいます。
私と妹が小学1年生になってから小学校を卒業するまで、お互いに全裸になって一緒にお風呂に入っていました。
私と妹が小学4年生になってから小学校を卒業するまで、一緒にお風呂に入っていた時、お互いの身体を洗っていました。
まず私と妹は、お互いの両方のおっぱいを同時に洗う為に、お互いの身体に石鹸を付けた後、妹とキスしながら、お互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合いました。
その時、妹は顔を上に向けながら喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
私も気持ち良くなりましたが、妹と違って、顔は上に向かなかったし、喘ぎ声もあまり出ませんでした。
その後、私がボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、妹の両方のおっぱいやクリトリスを洗っていた時、妹は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
その後、逆に妹もお返しにボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、私の両方のおっぱいや、フル勃起したおちんちんを洗っていた時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
妹は小学4年生の時点で、おっぱいも、クリトリスも性感帯になっていました。
私も小学4年生の時点で、おっぱいも、おちんちんも性感帯になっていました。
双子でそっくりの兄妹なので、性感帯の場所も同じなんですね?
302
削除依頼
2023/05/24 23:45:02 (TEaAsTDS)
母親と

今日は手を使わないフェラで勃起するまで咥えさせる
口の中に射精しそうなのを我慢
おっぱいを出させて乳首とちんぽの先をこすらせる

久しぶりのセックスなのでやはり中出しがしたい

普段はパンツをずらしての挿入が無理やり感があって興奮するが、
今日はがんがん突きたいのでパンツを脱がす

台所のテーブルに手を着かせて後ろから

母親に卑猥な言葉を言わせたい
おまんこが気持ちがいいって言わせたい
イク時はちゃんとイクと言わせたい

覆いかぶさるように大きなおっぱいを揉みながら
腰をぐっと押し付けて射精

母親の全部を感じながらの射精
303
2023/05/22 15:49:14 (O065Axgv)
夏休みになると母と私は母方の祖父の家に行ってました。
ラジオ体操に行くのに朝早く起こされるので昼御飯食べたら奥の部屋で昼寝をする。
私 母の後ろで祖父も寝ています。
でも変だった。
暑いので、お腹を冷やしたら駄目と私と母は、お腹にバスタオルを掛けて寝ているのですが
祖父は布団を持って来ています。
その布団を母のバスタオルを除けて母にも掛けていました。
祖父は母に早く脱げ。嵌めてやる。
暫くしていると母は変な声を出して、父さんっ父さんっ
祖父は、ええかっええかっ
って
304
2023/05/21 20:06:16 (KdtClqqQ)
お母さん、

お母さんは僕が無事に産まれた時、

産まれた僕を抱き締め、涙を流して喜んでいたそうですね。

産まれた時から今日まで、僕をずっと大事に育ててくれてありがとう。

お母さんはいつだって僕のために何でもしてくれましたね。

最近は僕におまんこまでしてくれるお母さんにとても感謝しています。

お母さんと裸になって抱き合い、

お母さんの大きなおっぱいを吸い、

お母さんとディープキスをして舌を絡め合い、

お母さんのおまんこに僕のおちんちんをはめ入れて

お母さんのぬるぬるした膣の中で射精することほど

気持ちが良くて、幸せを感じることはありません。

これからも僕にお母さんとおまんこをやらせてください。

僕はお母さんを一生幸せにしますから。
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。