ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/24 13:25:03 (ij0nRDfs)
弟が契約した建物は使い勝手が悪く
業者と交渉をしておりました。
  郊外に出るのですが、条件もよく
以前の本社建物を売却も済み、敷地も
広さもあり社員の車も止められ、現在
は部下であり社長の不倫愛人になり。
詳細は割愛させていただき、休日は警備
も常駐しており、安心できる場所になり、
私のもう一つの肩書
「ゼネラル・ファンド・マネジャー」

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:白沢 雅美
2023/07/10 09:41:42    (he5N6.qR)
昨日、午前中から隆之君とセックスを始め、
昼食後のセックス、夕食後もセックスに燃え上がり
淫らな声も発し、幾度もいかされ、今朝の寝起き
も激しいセックスになり、まだ余韻があるの。
オッパイも強く吸い揉まれたり、オマンコが湿って
いるの、欲しくなっているの、これからはセックス
三昧の日々かしら。
16
投稿者:白沢 雅代
2023/07/09 09:21:44    (5SXjLRDs)
相姦と不倫に戻ってしまいました。
当社総務主任は母の妹の息子、従弟で25歳独身
当社創立から就任させ、主任に就任させてまもな
い頃で、お祝いに寝てあげているんです。
 その彼に部屋を持たせ、昨夜はベッドに招き入れ
久々に一つになり燃え上がってました。
夫の社長の事は、常務から詳しく聞いており;お嬢様
と相姦にあるのも教えてくれていたの。
 常務から「日替わりでもいですよ」と冗談とした
のですが、実を言えば常務秘書と主任が交代でそれ
ぞれ夜の相手をしてくれる事になったの。
15
投稿者:白沢 雅美
2023/07/07 09:16:32    (MknuQBSd)
恵美さんは夫の奥様が亡くなり、その後影で支え
てきていたんです、
昨夜が、自宅に戻り明日は高校1年のお嬢様を連れ
て引っ越してきます。
このフロアはお嬢様に渡します、それと私の後継者
になってもらいます。
 総務課長から「常務代表取締役」に昇進」させます。
元社長は従弟を置いたホテルの後任の支配人となり
一緒についた女性は秘書にさせます。
 お嬢様の階下のフロアは常務専用フロアになり、元
会長補佐は、上席常務秘書として総務にデスクを置か
せ、実際は私の不倫の恋人ですが、夫の公認です。
常務の彼女も夫の不倫の恋人です。

14
投稿者:恵美
2023/07/06 13:41:52    (wEdoj2qm)
会長の部下になります、執務室に呼ばれて
きたのですがモニターが入れてあり、メモ
が置かれ、今お二人はセックスの真っ最中で、
ドアが開かれ見えているんです、セックスを見て
内容を書き込んで欲しいとありますので、

大きな声で「おまんこ」を叫んで
騎乗位ですごい!オッパイは下から揉み上げられ
私に見て欲しいとあるんです、私を新社長の愛人
になってもらいたいって・・・・・・
13
投稿者:白沢 雅代
2023/07/06 09:35:41    (wEdoj2qm)
5日、水曜日の午後
当社総務部常務取締役とベッドに入り、この方とは
初めてのベッドになり、
「会長の体がこれほど白くて、綺麗とは思ってな
かったですよ、オッパイも張りもあるし綺麗ですね、
本当にパイパンのおまんこなんですね、綺麗でいい
香りだし・・・美味しい・・・いい・・・」
 吸いつき舐めたり吸ったりされ、私も気持ちよく
喘ぎ声も上げのけぞり、体をよじりながらの舌の動き
に感じていたの、体位を替えながら挑まれ、おまんこの
奥まで突き上げられ、座位の時に私は強くしがみつき
奥まで挿入され硬さを感じ、乳首を舐めたり吸ったり
され、正常位で強く突き上げられ、口を吸い合い舌を
絡め合いながら、肌も密着し両脚は隆之さんの腰に絡
め深い挿入になり、抱きしめ合っていたのです。
「あー出るー・・・・・・あーおまんこが締まる」
『抜いちゃダメー・・・おまんこがぉ持ちいの』
熱い精液がおまんこの奥に出され。しびれる快感!
もう力の限り強くしがみつき、両脚も力を入れ抜け
ないようにして、お互い口を求め舌を絡め、激しく
セックスに燃え上がり、午後3時近くになり、抜かず
重なった状態で、少ししてまたセックスに燃え上がり
約1時間後位に離れ、休んでからシャワー後、この時
お互いに結婚を意識しておりました。
 そして17時社員の帰宅前、2人で社員の前で婚約した
と発表してました、すぐには難しく先になります。

 これで相姦、不倫も卒業ですね。
まだ社内のにやることが山積ですが、処理もしてから
人事も行うことになります。昨夜も激しいセックス
の夜に燃え上がりました。
12
投稿者:白沢 雅代
2023/07/05 13:09:43    (d1zSBpnZ)
これから部下で、総務役員とセックスです。
役員の方からお誘いで初体験なんですよ
燃えちゃいそう、
11
投稿者:白沢 雅代
2023/07/05 09:12:12    (d1zSBpnZ)
社長と秘書を出張にいかせました。かねてより
の懸案事項で調査を兼ねた出張です。ノートPC
を持たせそれで報告書を送信する様に秘書に命じ
てました。出社は月曜日にしてあり2人にとっては
ベッドで繋がりを強めるでしょうね。

10
投稿者:白沢 雅代
2023/07/04 12:34:55    (s7jbrGSE)
まるで不倫会社

 順を追い説明します。
私「会長」で、その補佐に23歳の「弘樹」さん
を就任させ、現在おりますこの部屋は自室の階下
にある会長執務室で、本日から補佐のデスクも置き
実を言えば午前中からベッドに入り一つになってま
して、おまんこの奥に精液を出させ潤んでいるの。

 社長室も宿泊可能な部屋ですが、この部屋の隣には
予備室もあり宿泊設備も整った部屋で、この部屋に
昨夜から秘書(社長の愛人)も泊まらせる様にして
おりました。

これ以外、予備室が2部屋ございますが、こちらも
泊まらせる様にさせたのです。
一人は総務の女性課長、もう一人彼女の上司に
なる役職者です。この2名も繋がりあう男女です。


9
投稿者:白沢 雅美
2023/07/03 13:03:16    (xPWtJSE2)
今回社員募集した女性が数人、その中の女性が
ご自分から告白をした女性で、私と同じ様に妊娠
そして堕胎と経験したと、二度と妊娠はしたく
ない為に避妊リングを挿入したこと、妊娠の相手
は控えますが、私も以前に同様であること、
現在は避妊リングを挿入していることも告白、
私の状態も告白すると、
「私を社長の愛人にさせてください」
私と総務課の担当女性とで、その辺は
処理で、その女性は社長の部屋に入りました。
8
投稿者:白沢 雅代
2023/07/03 09:01:36    (xPWtJSE2)
今朝、私の運転手「弘樹さん」23歳に辞令交付
をして正式に「社長補佐」に就任させました。
 エレベーターの中で社長から、昼食後にベッド
のお誘いを受けてていたの、生理に終わりたぶん
お誘いがそろそろくるだろうと予測はしていたの、
拒否するつもりもなく、「はい」と答えていたの。

 昨日は、弘樹さんと昼食後はもちろんベッドの中
夕食は7時、それまでの間濃厚な愛の時間を過ごし、
一つになり淫らな喘ぎ声も発し、充実して時を過ごせ
夜はもちろん一緒、乳首が強く吸われ過ぎみたい、。
敏感になっているの。
 激しいセックスは、やはり肌が瑞々しくなり
美容効果が出ているのかしら。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。