ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
削除依頼
2023/06/26 22:05:50 (v4KJ2e6W)
妹とは最近は性行為を繰り返してます。妹は最近自分で毛を剃ってパイパンマンコです。

最近は、ピルを飲み 中出しを頼んできます。

妹はAV女優に憧れています。
AV作品の電流の作品と同じ事したいそうです。

こないだ行きたかったSMホテルに行って来ました。ヤバい楽しかった。

妹をチェーンで拘束して電マしたり
いろいろやりました。

今日妹と買い物で下着と水着槌を買いました。

下着は、ブルー、白、黒を
水着は、ビキニで薄いピンク
俺の要望で競泳水着も本当は、スク水着がよかった。


271
2023/06/26 02:30:56 (SKnQzeSS)
簡潔に…嫁の友達を頂きました。

自宅で、嫁と友達が酒を飲み、そこに俺は、軽く参加した。

時間が遅くなり、嫁の友達を自宅に送迎する事となり、車内は2人きり

可愛いしい感じの女性だったが、豹変した。

今日は、ありがとうございました。
ちょっと確認してほしいことがあるので、車をとめてくれませんか?と言われ、車をとめ
目をつぶって、指一本出してめをつぶってください。と言われ  とりあえず目をつぶった。

その指は、彼女の膣の中に入れた
272
2023/06/26 01:05:23 (OQ3SlQfK)
妹の処女喪失してから

今は、乱交したり野外で男に中出ししたり水着や鞭や縄で縛りローソクで調教してます。妹の性欲も凄くフェラしているだけで愛液がヤバい 最近口内射精で飲めるようになりました。

次は、媚薬を試します。


273

投稿者:カビ ◆n6bXf1kgPQ  1713120a
削除依頼
2023/06/26 00:22:41 (OQ3SlQfK)
自分が高2で妹が高1の時親が出掛けた時にCカップの妹を襲い犯しました。妹は処女で痛みで泣きながらしてくれました。中出しで血と精子が溢れ 2回とも中出しでその時妹から危険日だったそうです。でも妊娠はしませんでした。ついでに初の潮を吹きイラマチオまでしました。よだれが凄かった。いまだに妹は俺の可愛い肉便器です。








274
2023/06/25 00:36:59 (LyMh31Ir)
私は幼馴染と小4のころ遊んでて、「まさみちゃんあそこみせて」と
言われてえ~?でした。「はずかしい」と言っても
毎日、何回も見せてと言われて、見せてしまいました。 
 見せた場所はいつもは誰も来ない村の外れの古ぼけた
お宮さんの裏です。一回見せたら学校の帰りとかに、毎日
見せてと言われて見せることが当たり前になり、
夏休みの前ごろ「触りたいさわらせて」と言われてえっちと
思ったけど、今日までうちが見せるだけだったので
「うちも同じ様に触りたい」と言ってさわりっこが始まった。

 誰にも知られることはなかった。

 夏休みになって4日目ごろだったか夜中に、
股を触られてた。幼馴染のたけちゃん?と思った。
足を広げていたと思う。触り方今日はへたやなあ~
見たいな感じで寝てしまった。
 次の朝お兄いちゃんは私を見て恥ずかしそうにした
のを変に思った。その夜もたけちゃんへたやな~と
思いながら寝た。やっとその日気がついた。
夜、たけちゃんは家にこんと言うこと。夜触ったんは?誰と。
お父ちゃん?違う感じと思った。お兄いちゃん?まさかと思った。
 夏の友(夏休みの宿題)をいつも寝転んで2人はしてました。
思い切って「お兄いちゃん夜股のアソコ触ったろ?」と聞いた。
「ごめん触りたくて触った。一回触ったら気持ち良いから毎日」と
言ってくれたことに、「いいよ」と私は言っていた。
宿題毎日3ページを済ますと、「触りたい」とお兄いちゃん。
パンツをずらせて足を広げました。「ごめん」と言って触った。
足を広げたら触りやすい?竹ちゃんが触ってるみたいに思った。

 股を全部触ってた。その頃はクリトリスとか解らないまま
上から下を撫でたり指を立てたりして触られた。竹ちゃんに
触った様に「うちも触りたい」と言ってズボンを脱がして
パンツの中に手を入れた。「こそばいいい」だったお兄いちゃん。

 夏休みの半分に近い頃に
お兄いちゃんはお父ちゃんの寝る部屋でビデオを見つけたのを
2人で見た!え~わあ~だった。男と女がさわりっこは解ったが
舐めたり男のチンコがでっかくなって、女の股に突き刺さってた。
うちらはびっくりしたが最後まで見ていた。声でなかった。

 お兄いちゃんはあそこを触ってきた。うちも触った。
さわりっこはいつもより激しかったと思う。股が熱く感じた。
見たビデオの様にお兄いちゃんは裸になった。うちも裸になった。
見たように寝転んでくっついて股をくっつけあった。
見たようなことはできなかった。何回もしてみたけど
ちんぽはチンコに突き刺さらなかった。

 ビデオを何回も見た。
ちんぽが突き刺さるチンコのあの辺と言うのが解った。
判ったところへちんぽを突き刺すけどでできなかった。
夏の友を済ますと、毎日お父ちゃんとお母ちゃんが帰るまで
くっつけやっこをしていた。フリチンでしていた。
そんな時たけちゃんが遊ぼうってきて慌てて大きな声で
「宿題してる」と帰らせたりもした。

 くっつけ奴をしてて何日目かに、うちは痛い!と。
お兄ちゃんは「はいった!」言うのはほぼ同じだった。
お兄いちゃんは「きもちえ~」うちは気持ちよくなく痛かった。
痛いのはいやと思っても、お兄いちゃんはちんぽくっつけてくる。
毎日くっつけられていたら、痛くなくなり気持ち良い?感じになった。
 
 たけちゃんはさわりっこしたいと言って来るけど「いや!」と
言ってしなかった。お兄いちゃんとくっつけやっこが楽しくてよかった。
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。